スポンサーサイト::スポンサー広告 本年もありがとうございました::雑記

本年もありがとうございました

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
なんてことだ!
<< old
役に立たない歴史雑学投稿してます

2016-12-31 ; 雑記

いやあ、パソコンが完全大破するという事件があり、まだ復帰できてません。

一旦HDDというかSSDだけでも買って試そうかな。

でないと、ラピスのお正月に参加できないじゃないかー。
二日か三日にSSD見に行ければ行ってこようかな。

それだけで動けばまずはそれで動かしちゃおう。

OSのディスクあったかな。見ないと。

それでは、みなさま、今年もありがとうございました。また来年ー。
関連記事
Entry Status
New >>
なんてことだ!
<< old
役に立たない歴史雑学投稿してます

Comment

Ameria : 2017年01月01日(日) 13:36 URL edit
うみさん、あけましておめでとうございます^^
禅都神社大活躍です^^
ありがとうございます^^

おみくじがありますが・・・気を悪くなさらないでくださいねww
なるのせいですからww

今年もよろしくお願いいたします^^
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2145-4682de07

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

