::スポンサー広告 役に立たない歴史雑学投稿してます::自作小説

役に立たない歴史雑学投稿してます

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
本年もありがとうございました
<< old
ぼっちでもなんとか生きてます がツギクル大賞佳作受賞

2016-12-17 ; 自作小説

歴史ファンの大航海時代の遺産である、歴史雑学記事を若干改稿しカクヨムに投稿しております。

懐かしのあの記事をピックアップしております。

もう見られて無いとは思いますが、オールド歴史ファンの大航海時代を見ていた方ご興味ありましたらのぞいてみてください。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054882179642

こういうのこそ、書籍化したいなあ。
関連記事
Entry Status
New >>
本年もありがとうございました
<< old
ぼっちでもなんとか生きてます がツギクル大賞佳作受賞

Comment

Ameria : 2016年12月26日(月) 08:45 URL edit
うみさん、年末年始うみねこゼント神社お借りしてもいいですか?
めけ : 2016年12月26日(月) 21:06 URL edit
あめりあさんどうぞーー。

賞金来月みたいですう。
Ameria : 2016年12月26日(月) 22:12 URL edit
あわわ・・・・w

なかなかうみさんがもどられない~~><

ですが、今後の大作期待しております^^
めけ : 2016年12月27日(火) 09:10 URL edit
あめりあさん

とりあえず、SSDだけ買ってみます!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2141-6356c6fa

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

