スポンサーサイト::スポンサー広告 ご報告::雑記

ご報告

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
好きな戦いランキング結果
<< old
ピザでもくってろ!

2005-12-11 ; 雑記

パソコン大破でお騒がせしておりましたが、ようやくパソコンが動きました。配線やらマザーボードやらいろいろ大変だったのですが、ようやく復活できました。
あとは、電源が少しうるさいので、お金ができたら静かなもの探して見ます。わたしのつたない主観ではありますが、パソコン買うならどんなの?というものでも書いてみます。

●メーカー製パソコン
■値段 ★~★★★★
■拡張性 ★
■デザイン ★★
■静音 ★★★★★
■使いやすさ ★★★★★
メーカー製パソコンの印象は、ウインドウズもインストールされててすぐ使えるし、静音性にも優れているといった感じでしょうか。
DELやHPあたりのパソコン以外は値段が高い!しかも、ゲームができるパソコンが少ない!ビデオいれようにも対応してないものが多い!この辺が不満な点です。

●販売店組み立てパソコン
■値段 ★★★★
■拡張性 ★★★★
■デザイン ★★★
■静音 ★★
■使いやすさ ★★★★
ソフマップなどパソコン専門店では、必ずといっていいほどある組み立て済みパソコン。こちらのパソコンは値段も安く、拡張性もいいです。
ただ、デザインの優れたものと静音のすぐれたものを探すのに一苦労です。個人的には一番お勧め。

●自作
■値段 ★★★★★
■拡張性 ★★★★★
■デザイン ★★★★
■静音 ★
■使いやすさ ★
一から全て部品を選んでつくるので、デザインも好きなものが選べます。PCケースだけで販売してるものには、デザインのいいものも多くて目移りします。お金をかければ静音も優れたものも作成可能ですが、弱点は組み立てからセットアップまでがかなり面倒で、なれないと部品を壊してしまったりするところです。

  • パソコン復帰、ブログランキング
    関連記事
  • Entry Status
    New >>
    好きな戦いランキング結果
    << old
    ピザでもくってろ!

    Comment

    Post a Comment









    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/214-a3eac909

    歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

