スポンサーサイト::スポンサー広告 パソコンが起動しなくなった!::雑記

パソコンが起動しなくなった!

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ぼっちでもなんとか生きてます がツギクル大賞佳作受賞
<< old
ビデオカード外したら無敵だ!

2016-11-28 ; 雑記

うはー。Windowsが起動しねえ。Windows10まじひどい。とりあえず、修復モード試すもダメだ。
初期化しかないか。ファイルどんだけ残るか。
レイザーはまた入れないとなのかな?
上がるかわかんないけど。
関連記事
Entry Status
New >>
ぼっちでもなんとか生きてます がツギクル大賞佳作受賞
<< old
ビデオカード外したら無敵だ!

Comment

なるさん : 2016年11月30日(水) 20:15 URL edit
うおおおおおおおおお!
起動しなくなりましたか・・起動しない場合、昔はステップバイステップで起動を試したり出来たけれど、今はほんとに何も出来ないですしね
もしかしたらHDDの起動領域が逝ってる可能性も・・。
初期化するならHDDを新品と交換してみては?
元のHDDは外付けに変換してしまえばデータは残りますし。
レイザーやその他ソフトは入れ直しになりますけれど・・。
@お金もかかる
ご帰還お待ちしております~
めけ : 2016年11月30日(水) 20:22 URL edit
なるさん!

ついにいっちまいました。
セーフモード起動するので、マクロデータは引っこ抜けそうです。
夜にちまちまログインしてたのにー。
いろいろできるようにするため、小さなノートはぽちっとしました。
自作パソコンなので、メモリと電源と箱だけ残して総とっかえかなあと。五年つかってますし。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2134-20de5029

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

