スポンサーサイト::スポンサー広告 ネトゲをマクロで俺つえええしたかっただけなんだ......::自作小説

ネトゲをマクロで俺つえええしたかっただけなんだ......

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ボス!事件です
<< old
はろうぃぃーーん

2016-10-22 ; 自作小説

区切りついたのでラピスに行こうとしたらコネロッス祭りだったので、今書いてる小説をご紹介。

以前短編で書いたものの長編化です。ブログでもそうですが、筆ははやいですがいつものことながら文章が荒いです。

・ネトゲをマクロで俺つえええしたかっただけなんだ......連載版
http://ncode.syosetu.com/n0682dp/

・あらすじのようなもの
竜二は狩りが主体のネットゲームで一度はトッププレイヤーになりたかった。
腕前も時間も足りなかった彼が取った手段はマクロだった。
マクロキャラを忌避する竜二とゲーム内住人との温度差を描く勘違いコメディ。

UOを参考にした要素もあります。が、丸パクリはしてませんので許してください。
関連記事
Entry Status
New >>
ボス!事件です
<< old
はろうぃぃーーん

Comment

Ameria : 2016年10月24日(月) 08:10 URL edit
うみさん、最近おみえになられないとおもったらめっちゃ書いてはりますね~w
宇宙のも面白かったですが、ネトゲネタはこれさすがうみさん的なお話で面白いですね~^^
この話もいつの間にか増えてて、がんばって読破しないとです~^^b
めけ : 2016年10月24日(月) 08:54 URL edit
アメリアさんどもです!

金曜日と土曜日はガリガリラピスやる予定が、ビデオカードがダメっぽくてすぐ熱暴走するんですよー。次の給料入ったら買いに行かないと。。
宇宙もの読んでくれたんすね!
あれは難しいと噂なんですが、読んでもらってありがとう!荷ゴキも出てるしw

ネットゲームものは、なるさんにはヒットするかもw
あれは、モンスターをハントするゲームとUOの影響を多大に受けてます。UOでこうだったらいいなーという妄想も多分に入ってますがw
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2126-7f88c173

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

