::スポンサー広告 元気にすごしてますよー::Lapisuo

元気にすごしてますよー

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ネトゲのダークサイドに落ちた男
<< old
日露戦争で大陸利権を売却していたら

2016-10-10 ; Lapisuo

ここ一週間少し、DOOMへ少し繰り出しましたがログインしても放置時間が増えております。(もしくはチャットタイム)

複数のことを器用にこなすのが苦手なほうで、恥ずかしい作品その2「ぼっちでも、、、」を書いているとそっちばっかになってしまってます。

INしてまりーをさがしてはいるんですが、なかなか発見できないので、ユーザータウンのその後のイベント案もないまま来てますが、
現状土台のまま放置されているところが数箇所あり、完成を待つのかの判断が必要といったところです。

で、
lapi2016101001.jpg
最近、ここムーンさんのお宅か、ルンステにいることが多いです。見かけたらよろしくです。
関連記事
Entry Status
New >>
ネトゲのダークサイドに落ちた男
<< old
日露戦争で大陸利権を売却していたら

Comment

: 2016年10月11日(火) 02:56 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めけ : 2016年10月11日(火) 07:46 URL edit
ほしさん、ありがとうー。全員が一同にはちょっと現実的じゃないよねー。その案はよさそうだ。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2115-98a2636f

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

