スポンサーサイト::スポンサー広告 新仕様戦士系について(lapisuo)::Lapisuo

新仕様戦士系について(lapisuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
君の名は 記憶の謎
<< old
錬成、戦闘仕様の新仕様(lapisuo)

2016-09-20 ; Lapisuo

新仕様導入によって何が変わったのか?

主なところは、
・マナリーチ、ライフリーチ半減
・バフアイコン、ステータス反映
・ログアウト時即厩舎
・武器ダメ無しの武器が使える
・アイテム改良で強度35までつけれる。
(スタリ低下は70、マナリ ライフは35かける武器振り速度(速度プロパティ無しの場合))

この仕様により、以前よりスキル構成によってハッキリと戦い方が変わってくるのかなーと。
ハルバードは武器ダメ抜いたり、改良でスタリ回避低下を強化できれば以前より強い。

・武士盾
ハル装備でしたら以前と変わらず。ライフリーチを採用してる方は試し切りしながら採用するか決めたほうがよいかと。回避低下、命中低下はつけやすくなった。
ハルバードが以前より強化しやすいのでやや上向き調整。

・霊話入り戦士
カーズウェポンが使いやすくなったので強敵相手にはよい。
また装備が微妙なうちは通常武士盾よりオススメ。
カースウェポンは使うとカルマが下がり、コンセクの時間が短くなるのでなるべくカルマを保つようにがんばる。
ファストキャストとキャストリカバリ、そこそこのマナコスは積む必要あり。
こちらも上向き調整。

・レイス戦士
バンプではなかなかSPMの連射は厳くなったのでレイス戦士の有用性もアップ。
レイスでもイグノアの連射は詰まることがあります。
常時カースウェポンなのでカルマは最低のため、コンセクも乱射する必要あります。
アイコンでるのでかなり使いやすくなりました。
マナリーチ強度35やマナコス、ファストキャスト、キャストリカバリなどを採用するとよいかも。
ハルバードほど恩恵受けませんでしたが、SPM連射はレイスと特化できたので上向きかな?
ダブルアックスを振り回すのに一番向いてます。

・バンプ弓
弓はマナリーチ半減なので、コンセクとライトニングストライクで精一杯です。
そんなわけで、和弓の使い勝手が激減。
コンポジのほうが火力でるかと。
下方修正。

・レイス弓
コンポジのイグノア連射が厳しいです。
イグノア、ライトニングの交互の連射がよいかも。下方修正。
関連記事
Entry Status
New >>
君の名は 記憶の謎
<< old
錬成、戦闘仕様の新仕様(lapisuo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2086-f5f1b7a6

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

