::スポンサー広告 demise公式が落ちてる件::demise uo

demise公式が落ちてる件

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
錬成、戦闘仕様の新仕様(lapisuo)
<< old
リーチの話をしようか(lapisuo)

2016-09-16 ; demise uo

Demiseのみなさんこんにちは。

ちょっとご無沙汰していていますが、おにさん、きんときさんお元気ですか?

数週間前からdemise公式落ちていて、大丈夫かーとか思ってました。

なんでおちてるのー?の情報はえぼしさんがあげてくれてます。

http://s.ameblo.jp/demiseuo/entry-12200366987.html
えぼしさん情報によるとサーバー故障が原因とのこと。
公式ないと新規の人がいなくなるので、はやめに復旧すればいいなー。
関連記事
Entry Status
New >>
錬成、戦闘仕様の新仕様(lapisuo)
<< old
リーチの話をしようか(lapisuo)

Comment

Kintoki : 2016年09月17日(土) 09:40 URL edit
毎日、エスコートしてるよーw

昨日は、すごい久しぶりに、みんなでパワスク行って(3番でクモ)、赤に襲われて壊滅しましたw
今日は、9時から、おでん会館でビンゴ大会やるそうなので、うみさんも時間あったら来てねwマリーさんもねw
めけ : 2016年09月17日(土) 09:43 URL edit
3番で襲われるとか、、相変わらずすごいわね。
夜の9時かなー。今日からお出かけなのでネット環境次第かな。
おにぎり : 2016年09月23日(金) 10:28 URL edit
拝啓うみ殿

ぼくはげんきです。

また腐りを拾ってしまい、山のようなmafと文字通り山のようなバルクを抱えて途方に暮れております。
めけ : 2016年09月23日(金) 17:20 URL edit
腐り道に精進しておられるようで素晴らしい!
おにぎり : 2016年09月24日(土) 19:43 URL edit
あと対人ギルドの沸き要員になってモンスターをバシバシしています。傭兵おにぎり爆☆誕
めけ : 2016年09月25日(日) 11:54 URL edit
対人!おにさんも対人かー。デミだとそこに行き着くのかなー。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2084-511bf43a

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

