弓キャラ完成(lapisuo)::Lapisuo

弓キャラ完成(lapisuo)

2016-09-14 ; Lapisuo

やっと弓キャラ完成しました。
武器はまだ仮です。特効入りの場合にマナリーチかスタミナリーチか悩み中。


装備はアメリアエプロンもMLエプロンもメガネも使ってません。
速度足、速度アクセサリーが二個で速度30仕様です。

試し射ちしてみた感じ、敵にもよりますがレイスのほうがよさげ。
ティベラルで試し射ちしましたが、イグノア連射できますね!
和弓使う場合は騎乗でダブルショットなので、これも試さないと。

和弓でダブルショットならダブルアックスのほうが火力でるかもしれません。
今いるネクパラを改造して試してみるのも良いかもしれない。

アリエルさんにメールしたブラックスタッフはこちら。

これがハルバードなら、、。
青ルニックで一発あてたらこんなのも出るのかなー。ほしさん!
関連記事
Entry Status
New >>
変わりゆく世界(lapisuo)
<< old
レイス戦士の話をしようか(lapisuo)

Comment

ほし : 2016年09月14日(水) 02:16 URL edit
青ルニはバルク作ってないですよ!
Upデート後に取っておこうかしら^-^♪
って、Upデート後もゴミの可能性高いですが汗
めけ : 2016年09月14日(水) 06:56 URL edit
ほしさん
青はさすがにないかー。アプデ後練成と改良をどういじってくるかですが、あのままやるんでしたらカッパールニックでの改良でマナリーチスタリーチつくまでやるのがよさげ。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2081-b54569a5

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲