::スポンサー広告 新悪魔沸き(lapisuo)::Lapisuo

新悪魔沸き(lapisuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
おいでよ!ハンスのホテルへ土台受け渡し開始(lapisuo)
<< old
狩りイベント案(lapisuo)

2016-09-09 ; Lapisuo

重い腰をあげてようやく行って来ました。新悪魔ソロ。

なんとかクリアできるレベルに調整されていました。

・1.2沸き
特に問題なし

・3沸き
悪魔特効で叩けば問題なし

・4沸き
ある程度のかたまりを引っ張って倒さないとすぐ転がります。特にBOが辛い。レブナントが出ると楽になります。

・ボス
強いです。ステドラと同じシューティングスターが来ます。やり方はステドラと同じくハルバードでお散歩切りです。
ステドラと違って派手炎とブレスはありませんが、かわりに魔法と雑魚召喚があります。雑魚が出るのは戦士でやる場合、楽になる要素。
しんどい4沸きの後にステドラやると思うと新悪魔は手応えある沸きですよー。
関連記事
Entry Status
New >>
おいでよ!ハンスのホテルへ土台受け渡し開始(lapisuo)
<< old
狩りイベント案(lapisuo)

Comment

: 2016年09月09日(金) 17:10 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めけ : 2016年09月09日(金) 18:06 URL edit
ほしさん、ありがとうございますー。
コメントは記事に関連性なしでも全く問題ないです。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2077-74af512e

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

