狩りイベント案(lapisuo)::Lapisuo

狩りイベント案(lapisuo)

2016-09-07 ; Lapisuo

だいたいソロで行けてしまうため、あえてみんなで、、となるとなかなか難しい狩りイベント。チャンピオンだと天使、新悪魔、新リッチ、ミノ、トクノはちょうどいい感じです。今回はチャンピオン以外で考えてみます。

・馬の尻尾集め
メイジが欲しい猛攻スペルブックの作成に必要なドレッドホーンの尻尾。生産成功率も低く、失敗すると素材が無くなるためまだ猛攻スペルブックが用意できない方もいるはず!そうでない方も特効猛攻スペルブックを求めてギャンブルできる!
猛攻スペルブックは欲しいけどMLボスソロはちょっとという方やソロで鍵集めすると暇過ぎてワイワイやりたい!という方へ。
制限時間2時間ほど設けて、時間内に狩れるだけ狩るイベント。
難点は鍵を事前準備できないので下手したら鍵が集まらずエンドもあるw

・アビスボス体験ツアー
ステドラ、メデューサ、スラッシャー、赤蜘蛛を順番に狩っていくツアー。
メデューサのみを制限時間設けて狩り続けるのもよいかも。

・アメリア城体験ツアー
こちらは時間がかかるのが難点。やるならペアで時間かけてやるのがよいかも。
二人なら離席有りでやってもよいですし。

・アビスミニ沸き
とにかくなかなか揃わない特効素材。チャットやりながらなら気も紛れる??
関連記事
Entry Status
New >>
新悪魔沸き(lapisuo)
<< old
原作雰囲気が出てる2次小説3本

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2076-e5a1f045

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲