NPC出現(lapisuo)::Lapisuo

NPC出現(lapisuo)

2016-09-04 ; Lapisuo

ユーザータウン予定地がいろいろカスタマされています。

一番うれしかったのが、ハンスホテルの入口に「ユーザータウンへようこそ」というメッセージがあったことです。

そして・・・フィールドには。
lapi2016090101.jpg
牛が!
牛さんが物売ってます。
メルヘン。

lapi2016090102.jpg
建物の中は・・・、未実装の内装品ばっかりある!
ルナのようにハンスホテルがNPC集合してても楽しそうですね。

あ、むーんさん。羊だけになっていた牧場・・・鶏が戻ってましたよ。

lapi2016090103.jpg
そんなこんなでいつもの休憩所へに放置しながら記事書いてます。

久しぶりにアメリア城へ行ってきました。
今回はムーンさんとペアだったので、危なげなくクリアでした。
lapi2016090104.jpg
ただまあ・・・エプロンでないですねー。
関連記事
Entry Status
New >>
原作雰囲気が出てる2次小説3本
<< old
土台増設!(lapisuo)

Comment

: 2016年09月05日(月) 15:14 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めけ : 2016年09月05日(月) 16:54 URL edit
ほしさん、了解です!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2074-08f64f82

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲