::スポンサー広告 土台増設!(lapisuo)::Lapisuo

土台増設!(lapisuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
NPC出現(lapisuo)
<< old
おいでよ!ハンスのホテルへ(ユーザータウン建築イベント)(lapisuo)

2016-09-01 ; Lapisuo

告知直後、さっそく土台を見にむーんさんやめらさんらが・・・。

lapi2016083101.jpg
なにやらもうすでに酔っぱらって出来上がってるw

その日に追加された施設も見に行きました。
lapi2016083103.jpg
ボール会場と

lapi2016083102.jpg
模擬戦施設

の二つが追加されております。

そんなこんなで、みなさんが掲示板に書き込みをしていただいたおかげで土台が残り2件となりましたので、土台を増設いたしました。
lapi2016083104.jpg
まだまだ土台増設可能ですので、ご登録がまだの方ぜひご参加していってください!

lapi2016083105.jpg
なるさん、あめりあさんには・・・ここ改造してもらったりしたら楽しそうです。
いえ・・・、いきなり建物建ってもいいんですがw

マリーにお金渡したら・・・、
lapi2016083106.jpg
別のところのカスタマ費に使ってしまいました!
この金食い虫め・・・。
見たことある外観と思ったら、これは某シャードで建てたギルドハウスじゃないかw
関連記事
Entry Status
New >>
NPC出現(lapisuo)
<< old
おいでよ!ハンスのホテルへ(ユーザータウン建築イベント)(lapisuo)

Comment

むーんらいとだんす : 2016年09月01日(木) 23:47 URL edit
おれ、あの土地を貰ったら・・・毎日から揚げにするんだ・・・
めけ : 2016年09月02日(金) 00:03 URL edit
にわとりさんにげてー
マリー : 2016年09月02日(金) 00:23 URL edit
ワタシ、あの土地を貰ったら・・・毎日建築費をせびるんだ・・

ルナのあそこは、土台放置しとくのもアレなんで、とりあえず建てた。
気が向いたら何か別のもの建てるし、建てたい人がいれば更地にして譲る。、
めけ : 2016年09月02日(金) 06:46 URL edit
とりあえず、、使った分はわたすよw
ほし : 2016年09月02日(金) 11:54 URL edit
最後に空いてるところに入植するって人が4人だよね。
今3個空になってたから夜建てようか。。。
めけ : 2016年09月02日(金) 17:03 URL edit
後から建てても大丈夫かな??我々4人はヘリテ無しでもよいしね!
ほし : 2016年09月02日(金) 18:11 URL edit
後から建てるのね・・
めけ : 2016年09月02日(金) 18:25 URL edit
今晩でももちろん問題ないよ!
ほし : 2016年09月03日(土) 02:08 URL edit
昨夜、追加で建てたYO!どうぞご利用ください!(一般向け
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2073-11e79315

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

