::スポンサー広告 みんなでやろうハウジング案(lapisuo)::Lapisuo

みんなでやろうハウジング案(lapisuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ユーザータウンをつくろう企画(lapisuo)
<< old
生産キャラ(lapisuo)

2016-08-26 ; Lapisuo

みんなでハウジング祭りやれれば楽しいなーと話しをしてましたので、「みんなでやろうハウジング」案のメモ。

・会場
lapi2016082101.jpg
マラスのはずれにあるこの小屋を中心にしてユーザーハウスを建て、ユーザータウンぽくやれればいいなと考えてます。

なんとこの場所、
lapi2016082103.jpg
銀行もありますw

一応レギュレーションも決めたほうがいいなーと。
・壁をこの家の色合いか素材に合わせて作成する
・作成期間を決める
・お金がない人には融通できるようにする
と考えてます。

コンテスト形式にするか自由参加で募るかはまだ考え中です。
10名ほどは人数集めたいなーと考えてます。

lapi2016082102.jpg
ぺぺさんの孤島ハウスができてきていた!
関連記事
Entry Status
New >>
ユーザータウンをつくろう企画(lapisuo)
<< old
生産キャラ(lapisuo)

Comment

マリー : 2016年08月29日(月) 00:06 URL edit
荷物載せたゴキが残ってるぞー
めけ : 2016年08月29日(月) 00:12 URL edit
サンクス、回収した!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2069-1d718607

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

