::スポンサー広告 酒場(lapisuo)::Lapisuo

酒場(lapisuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
生産キャラ(lapisuo)
<< old
一部修正戦闘関連現仕様まとめ(lapisuo)

2016-08-24 ; Lapisuo

例によってほぼ一晩で完成。

こちらはマリー所有のショップになります。

その外観は

酒場です。
ルナの中心地にあるため、交流できるところならいいなーとマリーに酒場をリクエスト。
ほしさんのお店ですでに充実してますが、在庫切れなどでルナに秘薬軽減やらフルスペやらが売ってない事態を避ける?ため初心者用のものを置くそうです。

隣のルンステも完成しております。

こっちは公園風。

今後もルナのインフラとして活躍してくれることと思います。きっと。


1日1回の2番沸きでついに血を手に入れました。ようやく一個か、、、。
関連記事
Entry Status
New >>
生産キャラ(lapisuo)
<< old
一部修正戦闘関連現仕様まとめ(lapisuo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2067-f0fe56f3

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

