::スポンサー広告 ラビリンス沸き、新悪魔沸きその他(lapisuo)::Lapisuo

ラビリンス沸き、新悪魔沸きその他(lapisuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
一部修正戦闘関連現仕様まとめ(lapisuo)
<< old
ルンステ移設(lapisuo)

2016-08-21 ; Lapisuo

ssも撮っていたのですが指が痛く加工があれだったので今回はssなしでとりあえず。

・ミノ沸き
数の暴力で押し込みました。ミノ沸きがはじまる条件が不明で、二回目ができず。
沸き途中はレンドに注意。
ミノのパラブロウくらうとレンドに転がされます。ボスはやはり強い。

・新悪魔
ペップさんが4沸きのモンスター調べてくれてます。アークデーモンはともかく、もう一匹がやばいです。特効入るようになればまだ大丈夫かなー。3沸きのピットは特効入りませんのでエネワンかますと大丈夫かな。
ボスはとても強いです。
置き炎が30ダメージなのですが、見えない置き炎があるみたいでこれに引っかかるとすぐ転がります。それに加え爆発と召喚、、、。

・新リッチ
3沸きのバンジーに特効入りません。
4沸きの骨ドラはアンデット、爬虫類が入らなかったので入らない様子。
ボスのリッチは不調和がかかっていてもさらに不調和を入れてきます。連続でくらうとスキルが0近くに。

・ルニック改良 流血
流血のルニック改良は命中以外も反映されるので命中5ができません。修正されるかわかりませんが待ったほうがよいかと!

・ルンステ移設完了
新しくルーン追加してます。日沸きを少しとテルマーの新リッチ、新悪魔。
アンダーワールドの盗みレア。
勝手にプレイヤーハウスのルーンブックなど追加してます。
こちらテレポート置きたい方はお気軽に連絡下さい。

なにやらアメリアさんが我が家を紹介していただいてるみたいです。ありがとうございますー。
最近素敵なおうちが増えてますのでそちらもぜひ!
関連記事
Entry Status
New >>
一部修正戦闘関連現仕様まとめ(lapisuo)
<< old
ルンステ移設(lapisuo)

Comment

Ameria : 2016年08月22日(月) 08:23 URL edit
うみさんのお家、変更後の御紹介が遅れすみません><
なかなかの力作とおもいますよぉw

めけ : 2016年08月22日(月) 09:21 URL edit
あまり紹介できるような家では、、、。
仮組みしたのはようやく先週ですので遅くないっすよー。
ありがとうございまた!
: 2016年08月22日(月) 14:41 URL edit
骨ドラはドラゴン特攻が効くよ!
めけ : 2016年08月22日(月) 19:35 URL edit
おお、アンデットが入るんでしたっけ?それともドラゴン?試しに行かねば。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2065-b4ff90b1

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

