::スポンサー広告 ルンステ移設(lapisuo)::Lapisuo

ルンステ移設(lapisuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ラビリンス沸き、新悪魔沸きその他(lapisuo)
<< old
旧ラピスチェック(lapisuo)

2016-08-20 ; Lapisuo

ルーンステーションが移動しました。
といってもすぐ横に移動しただけです。

ここがルーンステーションの最終位置になりますので以後移動しません。

lapi2016081805.jpg
どーん。
今回は広さに余裕ありますので、もしテレポーター置きたい方いらっしゃいましたらお気軽にご依頼ください。

いずれここの位置を焼いたテレポーターを販売できればいいなと思ってます。

lapi2016081804.jpg
で、気が付いたら・・・GMショップの街ルーンブックがなくなってる。
というわけでしたので・・・、街ルーンブックはこちらをお使いいただければ代用できますのでどうぞ。

普段・・・どんなことをやってるのか・・・たまたまSSとっていたのでご紹介。
lapi2016081801.jpg
ぺぺさんのおうちで雑談したり・・・。
あ、なんか灰色のローブの人までいる。

lapi2016081802.jpg
ムーングローで雑談したり・・・。
この大きな机よいですよね。いずれ導入してくれないかなあ。
パワスクの分配とかによさそう。

lapi2016081803.jpg
せんごくさんのおうちができたそうなので押しかけたり・・・。

しております。

生産について少し修正が入りましたのでここでも記載しておきます。
・DEEDになるタイプの家具で色付き素材で作成し、撤去した場合でも色が残るようになりました。
・セキュアタイプの家具を色付きで作成できるようになりました。
関連記事
Entry Status
New >>
ラビリンス沸き、新悪魔沸きその他(lapisuo)
<< old
旧ラピスチェック(lapisuo)

Comment

マリー : 2016年08月21日(日) 00:56 URL edit
いい仕事したワタシをもっと褒め称えてもいいと思うんだYO
めけ : 2016年08月21日(日) 02:13 URL edit
がんばった!次もあるぞw
ほしさんの協力が今回も大きかったねw
: 2016年08月21日(日) 13:16 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めけ : 2016年08月21日(日) 13:17 URL edit
ありがとうございます!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2064-1db8ddcf

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

