::スポンサー広告 トーテムにはじまりトーテムに終わる(lapisuo)::Lapisuo

トーテムにはじまりトーテムに終わる(lapisuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
T2Aはお好きですか?(lapisuo)
<< old
ルナ観光(lapisuo)

2016-08-11 ; Lapisuo

まずはアメリアさん主催のバシネット生産会の様子から・・・。

lapi2016081101.jpg
夏祭り装飾がされたヘイブン中央部。
いやあ、こういった季節ものの装飾をやっていただけると楽しいですね。

会場へは放置でしたがはやくから行っておりました。

記念の夏祭りグッズも販売しておりましたよー。

lapi2016081102.jpg
ぞろぞろと・・・バシネットの素材をもらう参加者たち・・・。
いやあ前回の倍くらい人いますね。
人口増加なのか、お盆だからなのか。

lapi2016081103.jpg
終了後、ラピスランタンをもらいに並んでる様子・・・
が!
一人先頭に並んじゃった人がwww
さすが!なるさんぼくらry

lapi2016081104.jpg
最後はバシネットを積み上げる。
色付きインゴットは溶かせないのでゴミ箱へ捨てるくらいなら積んでしまおうと。

さて、ここまでは夏祭りバシネット生産会の様子でした。

続いては・・・、

ある日のことです。
例のごとくアンダーワールドのパズルに行くと・・・、
また奴が出ました。

毎回捨てるのもあれですし、欲しい方が万が一いるかもしれないと思い呼びかけしました。

lapi2016081002.jpg
誰もこないだろうけど・・・、

・・・あ、

lapi2016081003.jpg
シャウトしてすぐに来たのは・・・あんたかよwww
増やされても困るw

そのうち消えるか・・・。

とほしさんがいらっしゃた。まさかトーテムを取りに・・・。
いややっぱ違いました。

で、いらないって言ってるのに
lapi2016081004.jpg
ふえたーーーーー。
カラーつくとよけい気持ち悪い。
はやく廃棄を・・・。

lapi2016081005.jpg
うああああ。

lapi2016081001.jpg
ちょwww
名前がw

と、一通り楽しませてもらったので、これを捨てに行かないと。

てなわけでやってまいりました。
lapi2016081006.jpg
建築中のマリーのおうちへ。

おされ。
さあ使うがいい。

持って帰れと即答されましたが、ほったらかしにして帰りました。
そのうち消えるでしょう。

関連記事
Entry Status
New >>
T2Aはお好きですか?(lapisuo)
<< old
ルナ観光(lapisuo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2054-51504652

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

