::スポンサー広告 ルナ観光(lapisuo)::Lapisuo

ルナ観光(lapisuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
トーテムにはじまりトーテムに終わる(lapisuo)
<< old
内装内装(lapisuo)

2016-08-10 ; Lapisuo

かなり絞ったつもりですが・・・、大量のSSになってしまったので重たいかも。

ルナもかなりカスタマーハウスが建ってきていますので、ぐるっとルナ周辺を回ってみました。

lapi2016080903.jpg
まずは城内東出口から・・・、けろさんのお城があります。

その下には、
lapi2016080904.jpg
私のお気に入りのめらさんのおうち。その隣はめらさんのお友達のゆずさんのおうち。

lapi2016080905.jpg
お店をされるのかなー。楽しみに待っています。

続いて城内に入ります。
まず東出口付近から。
lapi2016080906.jpg
おそらくみなさん見たことがあると思われるショップ。
おしゃれな外観ですよねー。

lapi2016080907.jpg
そのまま北上すると、旧ルンステがあった場所。
ここには傘さん、けろさん、ぺっぷさんのおうちがあります。

lapi2016080908.jpg
けろさんのおうち、こちらがメインです。

lapi2016080909.jpg
角を曲がって西へ。ぺっぷさんのおうち。

lapi2016080910.jpg
そのまま進むと・・・男前な土台のみのショップが。
品揃え抜群のいちごさんのお店です。

少し寄り道して城内北出口を進むと・・・
lapi2016080911.jpg
ラブホがあります。
まあ郊外にはありますよね、こういうところw

lapi2016080912.jpg
戻って西へ進んでいくと、お店が何件かあります。

角を曲がって南へ進むと西中央まで来ます。
lapi2016080913.jpg
ここもベンダーがあります。

lapi2016080914.jpg
そのまま南へ進みルナ場内南エリアへ行くと、ほしさんのお店があります。
バルク報酬やレシピなど置いております。

lapi2016080915.jpg
少し進むとここにもショップがあります。

lapi2016080916.jpg
その先にはせんごくさんおおうちが三件並びます。

lapi2016080918.jpg
せんごくさんのお店。ここは修理DEEDがすべて揃ってます。
ここの修理DEEDは毎回利用させてもらって助かってます。

この下のめらさんのお店はSS取ったはずが取のがしてました・・・。
かわいらしいおうちです。フルスペルブックやスキルスクロールシートなど便利グッズが置いてます。

lapi2016080919.jpg
城内東ムーンゲートから一番近い位置はGMベンダーショップ。
ヘリテージトークンを買いにみなさん通っていることと思います。

ところかわって・・・
lapi2016080901.jpg
アンブラ風おうちですが、内装進みました。
リュウゼツランがある部分はロックダウン外すのがめんどうで、あの付近に寄せてるだけですので、ここは整理します。

lapi2016080902.jpg
2Fも進んでます。
ほぼ完成してきました。あとはレアが取れるか取れないかで仕上げして完了です。

何気にセキュアの数があるので物がわりに置けるようになってます。
本拠地の神社があるので今のところ物を詰める予定はありませんが、神社が満タンになったら使ってもいいかなあ。
もしルナ城内の土地がなくなり、探している方がいればここはお譲りする予定です。

ただ、そのまま使ってくれるならよいのですが、立て直す場合は撤去作業をお手伝いいただくことになるかと思います。

SS並べただけで文章が全くなかった・・・。これじゃあ重たいだけだな・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
トーテムにはじまりトーテムに終わる(lapisuo)
<< old
内装内装(lapisuo)

Comment

らぴすの : 2016年08月11日(木) 03:05 URL edit
未完成のラブ、、、宿屋晒されてる!!!!
内装難しいですな~
ほし : 2016年08月11日(木) 05:04 URL edit
入ったら罰金って書いてあった!らb・・怖い><;
めけ : 2016年08月11日(木) 08:36 URL edit
ラブ、、じゃない宿屋大人気。
少しお高いですが、、完全楽しみにしてますー。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2053-48ff9bc5

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

