スポンサーサイト::スポンサー広告 家改装(lapisuo)::Lapisuo

家改装(lapisuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
内装内装(lapisuo)
<< old
ルーンステーション移設(lapisuo)

2016-08-07 ; Lapisuo

アメリアさんに途中経過を紹介していただきましたが、完全取り壊しを行い面影も残ってません。。

途中経過をここに。

外はまだです、中の内装はじめてますー。
ルナに全く似合わないアンブラ風。
綺麗なおうちや可愛いおうちは作れないことがわかり、廃墟かアンブラかでアンブラ風にしました。


二階。テラスはどうするかまだ決めてません。墓系置くかなあ。悩みどころ。


匠の勧めで、3階と角つけてみました。

全体的に血が足りません。
レプリカ全然出ないんですよねー。

沸きやってヘリテージ買って沸きやって、、、鹿もいかないと。。

ところかわって、昨日の舞台裏。

真面目にお話しするアメリアさんと匠の横で、、。

台の上にワープしたり、


屋根の上にワープしたりしておりました。

マリーへ
錬金の試験管の束と泡出る試験管をいくつか作ってほしい!

関連記事
Entry Status
New >>
内装内装(lapisuo)
<< old
ルーンステーション移設(lapisuo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2051-95baf288

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

