::スポンサー広告 ルーンステーション移設(lapisuo)::Lapisuo

ルーンステーション移設(lapisuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
家改装(lapisuo)
<< old
メデゥーサ攻略(lapisuo)

2016-08-06 ; Lapisuo

土地を確保できたので、いよいよ制作開始。例のごとく一晩でマリーが作成完了。


ルーンがスカスカなのか気になりますねー。
Doomレアとアンダーワールドレアでも焼こうかな、。

お知り合いルーン焼こうかなと思いましたがみなさんルナだしなあ。

トレハンは今の報酬だとやる人いないだろうし、転職クエストもまず使わない、、鉱山ルーンやテイムルーンはありかもしれない。
ただ、テイムルーンはルンビくらいなのでわざわざいらないんじゃー。

下の土地は私の遊び場に。
ルナが埋まったらほしい方に土地を譲ろうかと。

噴水は難しい。

旧ルーンステーションは撤去いたしました。
関連記事
Entry Status
New >>
家改装(lapisuo)
<< old
メデゥーサ攻略(lapisuo)

Comment

マリー : 2016年08月06日(土) 23:36 URL edit
植物を提供してくれたホシさんに感謝。
めけ : 2016年08月07日(日) 01:12 URL edit
ほしさんにはいろいろ提供してもらいありがたい。
ほし : 2016年08月07日(日) 22:38 URL edit
ルンステお疲れさまです。
私は大したことしてないけど汗
戦士だとRune焼けないからルンステ便利ですよね~
めけ : 2016年08月07日(日) 23:51 URL edit
ほしさん
レシピやら植物やらたすかってますよー
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2050-278f3184

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

