完璧なタイミングクエスト(lapisuo)::Lapisuo

完璧なタイミングクエスト(lapisuo)

2016-07-25 ; Lapisuo

マリーが見つけてきたクエスト、その名も完璧なタイミング。

まずクエスト受け場所がネズミーランドの隣と遠い!


よおし、がんばるかー。


このギアをクリックすると開始です。


制限時間があります。
と出ます。

スタートしたら、ターゲットカーソル出ますので指定アイテムをクリックするだけ!
という簡単なクエスト。

しかし!

クエスト名の通り、完璧なタイミングが求められます。
ターゲットカーソルが出てから消えるまではおよそ5秒以内。
外側のアイテムは間に合いません。
これを数度繰り返します。

30回ほどやりましたが、こんなの間に合うわけねーとすごすごと帰宅いたしました。

自信ある方ぜひ。

時間伸ばしてもらわないと無理な気がしますが、、。
おそらくなるさんもこのクエストしらないんじゃないかなー。一度やってみて下さい!
関連記事
Entry Status
New >>
チャンピオンとスキル(lapisuo)
<< old
装備見直し(lapisuo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2041-c489eed8

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲