アメリア城と新生産品(lapisuo)::Lapisuo

アメリア城と新生産品(lapisuo)

2016-07-18 ; Lapisuo

MLボスの鍵のことについて書こうと思っておりましたが、新ダンジョンが実装とのことでしたので先にこちらの記事から。

ネタバレします。注意。

lapi2016071702.jpg
こちら入口になります。明日にでもルナのルーンに加えておきます。
このSSでは映ってませんが、ここにクエストNPCがいます。ここでクエストを受け中にはいります。

中でもクエストを受注できるNPCがいますので順次こなしていきます。

・注意点と流れ
クエストNPCからクエストを受け、鍵を集め、次の階層に進む順路です
青いムーンゲートは外に出るゲートです。注意!(一度出てしまいました)

lapi2016071703.jpg
鍵をあつめ、クエストをクリアすると扉の鍵をもらえ、次へ進めます。
ワープ床が先へ進むルートなんですが、一点だけ例外あります。

lapi2016071704.jpg
看板にも書いてますが、ここのワープ床は踏むと戻りますので注意。
中ボスっぽいモンスターは倒すとムーンゲートが出てきます。倒した後のムーンゲートは順路ですのでくぐって大丈夫です。

lapi2016071709.jpg
最後はアメリアさんと戦闘です。
速度1Sのハルバードで殴ってきます。
倒すとみぐるみが剥げますが、ハルバードは剥げません。
とりあえずひんむいてやりましょう。

ボスの内容などネタバレするのは実装初日ですので控えておきます。

lapi2016071705.jpg
ダンジョンの中にはそこらじゅうに盗みレアが沸いてます。
こちらはその一部です。

個人的にはこのダンジョントップの商品・・・それは・・・
lapi2016071706.jpg
さんぺい師匠が持っている光る釣り竿。これで夜の蛍イカ漁も安心です。

lapi2016071707.jpg
さすが師匠!池から真珠を釣り上げた。

lapi2016071708.jpg
かなり長時間チャットをしていました。
最後はホシさんがアートをつくってくださり。

次は新生産品

水桶、ピアノ、新ぬいぐるみの三点が追加です。

水桶はさきほどのホシさんアートのSSに移りこんでる半分に切った水桶です。

ピアノは・・・材料が・・・またドエスなので集めてきます。

最後のぬいぐるみ!
これはすごいぞ。

lapi2016071710.jpg
船頭フィギアのモーション違いだ!
関連記事
Entry Status
New >>
染料とML鍵仕様(lapisuo)
<< old
天使沸きとハロワー(lapisuo)

Comment

Kintoki : 2016年07月18日(月) 15:04 URL edit
あー、錨が降りていますぜ、旦那w
めけ : 2016年07月18日(月) 18:03 URL edit
これお気に入りなのよーw
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2033-d444da89

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲