::スポンサー広告 トクノ沸き(lapisuo)::Lapisuo

トクノ沸き(lapisuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ヘリテージトークンネタバレ(lapisuo)
<< old
ビルドガイド戦士編(lapisuo)

2016-07-14 ; Lapisuo

トクノ沸きが進むように修正されたとのことで・・・ichigoさんと進めました。

2時間くらいかかり・・・ようやくボスまで終わりました。

が!

他を隔絶する強さ。チャンピオン沸きなんぞ目じゃありません。
強い。

3沸きまでは普通のチャンピオン沸きと同程度。
ソロでも問題ないレベルです。

4沸きになるととたんに強くなります。
原因は、ヒリュウ。
lapi2016071402.jpg
このヒリュウ、通常ダメージが一発60くらいきます。
ドラ特攻で殴ると100以上ダメージ入りますが、2匹から攻撃され食らうと即転がります。
もちろん、鬼もさっきゅん並みの強さはありますので4沸きはほんときついです。
ドラゴン特効使うと鬼は特効使えませんので鬼も強く、、。

アニメイトデットで骨ドラが出るのでそれを盾にがんばるしか・・・。

※別のお話しですが、ヒリュウの他、異常に攻撃力が高いモンスターはいくつかいます。油断してると転がるので注意。
覚えてるところでは、Gドラ・ヤマンドン・リッチ沸きの骨ドレイク。魔法が強いのがファイアデーモンなど。レッサーヒリュウは通常?どおりの強さでした。

lapi2016071403.jpg
そしてボス。
最大ダメージが画像くらいのダメージ。最小が8とかでした。
コンセク入れたら16以上はダメージ入ります。
このダメージは、エネワンと特攻のみです。
ライトニング貫通で150でしたので、最低抵抗値はおよそ90オーバーが予想されます。

いままで見たモンスターの中で一番固いかも。

超広範囲の毒攻撃をやってきます。
とにかく固い。
カースウェポンしても毒ダメージさえ回復できないという固さ。
いちごさんが盾してくれたので、離脱しながらなんとか倒しました。
盾してもらって離脱ってw
ここはイグノアじゃないと無理ゲーかなと思いました。

最後は・・・
lapi2016071401.jpg
ガラス細工が実装されたので、淡い期待を持って剪定ハサミを使ってみましたが、ターゲットしても反応なしでした。
関連記事
Entry Status
New >>
ヘリテージトークンネタバレ(lapisuo)
<< old
ビルドガイド戦士編(lapisuo)

Comment

マリー : 2016年07月14日(木) 23:22 URL edit
あ、砂掘っといてねw
めけ : 2016年07月14日(木) 23:31 URL edit
錬金まだあげてねえんだけどw
マリー : 2016年07月15日(金) 15:57 URL edit
砂集めは掘りスキル依存だから。
めけ : 2016年07月15日(金) 16:31 URL edit
自分で試せないじゃないかーーーw
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2029-1d976e33

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

