::スポンサー広告 防具納品(lapisuo)::Lapisuo

防具納品(lapisuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
天使沸き調査(lapisuo)
<< old
編み針で遊ぶ(lapisuo)

2016-07-12 ; Lapisuo

マリーより防具依頼を受けたのでさっそく、作成に取り掛かりました。

まず手持ちの拾った防具から、マナ回復装備を見繕う。

自分の防具よりちゃんとしているw

・マナ回復装備
マナ回復21、秘薬100、マナコス20

マナコスはいらないということなので、このまま納品。ついでにファストとリカバリ付いたアクセも抽出ゴミ箱に入ってたので渡しました。

次は依頼の防具指定。

mlまでの感覚で依頼したマリーからは抵抗なるべく高めで秘薬100と。

ルニック叩くとか思ってた様子ですが、



練成の威力を見せましょう見せましょう。

秘薬100、物理69他70。
で納品。

これにマナコス40、マナ回復6くらいまでなら付与できます。
が、マナ回復は材料しんどいのでマナ回復を入れるならドロップ防具を組み込みます。


しかし、農場とか言っときながらデザインちゃんとしてる。くやしい。

わざとだと思いますが、ぬいぐるみに僕の大好きな牛がない!
関連記事
Entry Status
New >>
天使沸き調査(lapisuo)
<< old
編み針で遊ぶ(lapisuo)

Comment

ほし : 2016年07月12日(火) 13:32 URL edit
牛かわいいですよね。
cowのほう!Bullは怖い><
めけ : 2016年07月12日(火) 23:56 URL edit
ほしさん
ホルスタインがよいです!
あの白黒がたまらない。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2025-4821ba96

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

