::スポンサー広告 編み針で遊ぶ(lapisuo)::Lapisuo

編み針で遊ぶ(lapisuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
防具納品(lapisuo)
<< old
アビスドロップアップデート

2016-07-11 ; Lapisuo

編み針が来てからずっとハウジングで遊んでました。


細工で編み針が作れます。店売りは白色ですが、生産すると赤色です。
これはこれでハウジングに使えそうですね!


とりあえず全部作る!

匠は無事専門書の本棚を取ったようで、設置してくれてます。

ぬいぐるみを神社へ設置して、

これは、なかなか!
追加されるアドオンは毎回素晴らしい。

で、

ルナをいじることにしたのですよ。
一応ルーン自体はほぼ完成したのでそろそろデザインやるかーと。


長時間かけて完成したのがこちら。
観戦した二名からも絶賛のため息が!

「一時的だからよいよ。すぐ改装するし」とかの声が聞こえてきますが、きこえなーい。

デザインはともかく、ここに置いているルーンはそれなりに使えますよ。

・ルーン概要
1.トラメル
オールダンジョン、オールシティ、図書館や博物館、蟻の巣などを追加してます。

2.フェルッカ
大半のダンジョン、比較的近い位置にあるチャンピオンエリアへのルーン。

3.マラス
ダンジョンとGMショップルーン。GMショップのほうは、ルーンブックにそれしか入ってません。ここがデフォルトになってるので直接飛べます。

4.トクノ
ダンジョンとトクノ沸き、禅都など。

5.テルマー
ロイヤルシティとアンダーワールド、諸王の墓、入場クエストなど。

6.日沸きレア、ユーザーハウス、銀行ルーン
銀行ルーンは要らないので撤去するかも。街ルーンが行き先銀行なので。

追記
きんときさんに、よろしい像をプレゼントしたい!デミではないんだよなー。

追記の追記
ぬいぐるみと聞いて、イースターバニーのような可愛い系と思っていたのは秘密。

イースターバニーがなんなんだ?

この画像の右にいるウサギです。


関連記事
Entry Status
New >>
防具納品(lapisuo)
<< old
アビスドロップアップデート

Comment

Kintoki : 2016年07月11日(月) 19:44 URL edit
よろしいのスタチューw

ラピスも楽しそうで何よりです^^
キャラだけでも作っておこうかなあw
マリー : 2016年07月11日(月) 20:26 URL edit
例の頼みたいもの。
基本、フラッピーハット、皮のビスチェ、スカート、腕、手、首 
秘薬低減・なるべく高抵抗4
ナマ回復重視セット1 (抵抗はいらない、低減もあればいいけど、なくてもOK)

>kintokiさん
ラピスやばいよ、内装とか楽しいよw
おいでww
Ameria : 2016年07月11日(月) 20:53 URL edit
いつもStygianlapisのWikiへ感想ありがとうございます。

次は神社におじゃましますね^^

イースターバニー、物はなかったですが・・・欲しい・・・・w
めけ : 2016年07月11日(月) 21:04 URL edit
きんときさん>>
よろしい像は素材がコットンと布のみ!
大量生産できるよw

まりー>>
了解!赤皮でつくるかもー。
ステハイなければ、首と腕と手は金属でいいんだけどなあ。瞑想ついてるから。

あめりあさん>>
バニーきっと好きだと思ってました!
マシュマロダックというものもあります。
ご検討下さい!
神社取材は匠へw
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2024-5701af0a

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

