アンダーワールドパズルのご案内(lapisuo)::Lapisuo

アンダーワールドパズルのご案内(lapisuo)

2016-07-10 ; Lapisuo

今回は画像が多くなってしまったので二部構成にします。

アンダーワールドのパズルはいくつかありますが、ちゃんと実装されております。

lapi2016071002.jpg
アンダーワールドのほとんどの地域はルーンを焼くことができますので、いくつか焼いています。
右から二つ目のルーンブックがテルマーのルーンブックです。
ここにある、パズルから行きます。

lapi2016071003.jpg
リコールしてから上へ行くと、こんな通路があります。
この通路はトラップ満載通路で、何も考えずに進むと即死トラップで死亡します。

・進み方
1.必ず走るのチェックは外します
2.1歩進み、罠がなければさらに一歩進みます、罠があれば戻って回復してから別の道を一歩進みます
3.リコールは効きますが、マークはできませn

画像の右に見えている巻物をクリックすると・・・
lapi2016071004.jpg
アンダーワールドのマップがでます。
なかなか凝った造り。

そしてこの道を進んでいくと・・・
lapi2016071005.jpg
真ん中に部屋がありますので、箱をクリックします。
するとバックパックにパズルのアイテムが沸きますので、それをクリック。

lapi2016071006.jpg
パズルのやり方はごちゃごちゃメモさんを見てくださいね。

lapi2016071001.jpg
パズルをクリアするとバックパックにアイテムが沸きます。
今回の報酬は「こね鉢」でした。
このパズルは一日一回できます。

次に、謎への挑戦パズル

lapi2016071007.jpg
ここはわざわざリコールしなくても、入口からすぐです。
英語で書かれているのでよくわかりません!
しかし、この本をクリックすると、

lapi2016071008.jpg
鍵が沸きますので、それをクリック。
これでパズルへ挑戦できます。

lapi2016071009.jpg
こちらのパズルはいろいろあるんですが、報酬は無しです。
パズルを楽しみたい方一度挑戦されてはいかがでしょうか。
関連記事
Entry Status
New >>
アビスドロップアップデート
<< old
禅都神社完成(lapisuo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2022-967922d0

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲