::スポンサー広告 ルーンのご案内(lapisuo)::Lapisuo

ルーンのご案内(lapisuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
使えそうなアーティファクトまとめ(lapisuo)
<< old
新デスパイス問題点(lapisuo)

2016-07-07 ; Lapisuo

メンテの時間に更新。

自宅ルーンがそれなりに充実してきましたのでご紹介。


左から順に
1.ごちゃまぜルーン
ハートウッド、ファンダンサー道場、酸ボスなど整理が必要なルーン

2.チャンピオン用ルーン
一度ロックダウン忘れで消えてしまったので少し減ってます。デシードと12番行きが消えてます。

3.ごちゃまぜその2ルーン
トクノのいくつかと図書館

4.トラメルダンジョン
オールトラメルダンジョン

5.盗みレア
ロウソクとロストランド以外は入ってます。干し草はチャンピオンのルーンからどうぞ。

確認したところ、ミートパイまでは実装されてます。シーマーケットのやつは実装されてません。

6.銀行
ルナとヘイブンの銀行

・メイジ

メイジはアガパイトのリングメイルを採用してみました。練成と金属鎧、骨鎧は瞑想可能付きますので取り入れたいところですね。骨足も結構好きです。
これは最初に作ったキャラクターで懐かしの化け狐テイムをしたキャラクターです。
画像にはありませんが、これに盾を持ってファストキャストを2にしてます。


スキルは中途半端、、。
魔法、評価、ネクロ、霊話、書写、瞑想、レジ、獣医です。

関連記事
Entry Status
New >>
使えそうなアーティファクトまとめ(lapisuo)
<< old
新デスパイス問題点(lapisuo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2018-2d1ff80c

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

