スポンサーサイト::スポンサー広告 カウンターに歓喜する匠(lapisuo)::Lapisuo

カウンターに歓喜する匠(lapisuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
新デスパイス問題点(lapisuo)
<< old
匠のカンナ(lapisuo)

2016-07-06 ; Lapisuo

念願のカウンターを手に入れたぞ(匠)

朝のメンテナンスで実装される予定だった匠のカンナですが、再起動が入ったためログイン祭りの後に実装されてました。

神社に引きこもっている匠のところにログイン出来たら行くと、、、

すでにカウンターが設置されていました。


色も変更して中央の机と合わせました。(匠が)


こちらもすでに変わってました。

次は他のやつも作ろうかと、朽ちた倒木を。
錬金と大工が必要スキルだったので、ミミからウミネコへ大工を移し作成。
材料は復活の種が要ります。ない方はベトラム地下へ。

無事作成設置

金ゴキ様が輝いておられるのを眺めながら倒木に座れます。

次は古時計だーと材料見てみるとアーケインルーン。
現在実装されておらず利用機会がなかったものを持ってくるのはよいですね!
といいつつ、材料集めに行かないと。
材料はパワークリスタルとクリスタルの欠片だったはず。
メニューにアーケインルーンがあるかチェックした後にイルのコントローラーとベトレイヤーさんからパワークリスタル。
クリスタルの欠片はメデューサメガネの材料と同じはずなので、クリスタル洞窟。
→欠片じゃなく伐採で取れる方のクリスタル片でした。

ファイアーピットはまだ中身見てません。

ssとりましたが画像加工していなかったのでメイジは今度ご紹介予定。
最近、見た目も終わらないように工夫して装備作るのがブームです。
メイジ作成終われば一旦装備作りは終了。
戦士は見た目無理なので、、、。

メイジはせっかく瞑想可能が入ったのとステルスがないのでリングメイルにしました。

・公式からのリンクについて
すぐ気がつきました!ありがとうございます。

・kikoruとかエデンでやっていたようなロープレはないの?
→なかなかめんどうなので、、ベンダー紹介はいずれやるかも。ボブはたぶん近く登場します。

ここだけ追記
・公式のfaqはじけてるよね?
→ああいうノリは好きです。

・あめりあさんが何かはじめましたね
→真似してニンニンの探検とかはやりませんのであしからず、、。やんない、やんないんだからね。

・キバヤシさん好きですか?
→過去記事にHMRとかあるくらいは好きです。

エデンやデミと違って、仕様やバグ、攻略を中心に記事を書いております。
未完成のものをみんなで報告しながらなるさんらが試行錯誤していく今の状況も、完成されたところで遊ぶのと変わらず楽しいです。
この辺の記事が減ってくれば普段のことを書いていく量が増えるかも。
関連記事
Entry Status
New >>
新デスパイス問題点(lapisuo)
<< old
匠のカンナ(lapisuo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2016-19515178

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

