::スポンサー広告 匠のカンナ(lapisuo)::Lapisuo

匠のカンナ(lapisuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
カウンターに歓喜する匠(lapisuo)
<< old
テイマー、盗みキャラ完成(lapisuo)

2016-07-05 ; Lapisuo

ただいまコネクションロスが発生しているので明日実装される匠のカンナについてでも見てみましょう。

実装されるものは4つ
・カウンターテーブル、天板
・のっぽの古時計
・ファイヤーピット
・朽ちた倒木

これは・・・内装好きのツボをついた実装!

使い勝手のよいものをピックアップされていると思います。

カウンターテーブルは匠一押しアイテム。
古時計はマジンシアでみて、これいいなーと思っていました。
ファイアーピットは暖炉に使えるんじゃないかなー?
倒木は座れる!のがいいです。

これだけですと短いので、画像フォルダに眠っていたSSをどーんと出してみましょう。

lapi2016070503.jpg
これは、ロイヤルシティの周辺を回り、一体のマップを全部探索してる途中に転がったときの映像。
この付近にアンクがあるのですが、単なる飾りだったという・・・。

lapi2016070504.jpg
マリーとあーだこーだ言いながら内装いじっていたときのSSかな。

lapi2016070505.jpg
勤勉沸きのボス撃破後のSS。ここでも速度足が出ますよー。
出ないでないと聞いていたのですが、一応出たと報告です。

lapi2016070506.jpg
ちょうつよいドレッドさん。ここも不調和テイマーと一緒に今度行ってみるかなあ。

なるさん、あめりあさんも見ていただいてるようで、ここで書かせていただいた不具合のうちいくつかは調整されたりしていたようです。

例えば、鉱山入口の進入できなかったところがなおっていたり、話を聞いただけですがラビリンスのモンスターが調整されていたりしているようです。
お忙しいとことありがとうございまっす。

過去の記事は現仕様と異なる可能性も高いためご注意ください。(いい方向に変わってます)
関連記事
Entry Status
New >>
カウンターに歓喜する匠(lapisuo)
<< old
テイマー、盗みキャラ完成(lapisuo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2015-997cf130

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

