テイマー、盗みキャラ完成(lapisuo)::Lapisuo

テイマー、盗みキャラ完成(lapisuo)

2016-07-05 ; Lapisuo

テイマーのほうはあとパワスク待ちですが、スキル構成と装備がようやく・・・。

まず最近大活躍の盗みキャラ、
lapi2016070501.jpg
名前はいつものごとく、にんにんです。
今回のにんにんは適当に拾った秘薬軽減じゃあありません。
ちゃんとスキルブーストしてます。

にんにんのスキル構成
・魔法110
・瞑想100
・ステルス70
・ハイド100
・神秘115
・フォーカス100
・ニンジュツ105
・盗み115

盗みずらい場所の場合、EVまたはコロッサスを出すことで安全に盗めるキャラ構成にしました。
一応サポートもやれないことはない・・・。
ちゃんと服着せましたw

次はテイマー
lapi2016070502.jpg
こちらも名前はいつもと同じです。
あえてマスクを被らせてみました。ローブいらないなあ・・・いずれおしゃれにしよう。

スキル構成
・テイム110
・ロア110
・獣医100
・魔法110(115予定)
・瞑想20くらい
・音楽120(予定 現在115)
・不調和120
・ハイド100
ステルスも入れるつもりで上げてましたが、ブーストするのがしんどかったのでやめました。
ハイドがあれば復帰用キャラとしても使えます。

どちらのキャラもファストキャストが足りないので、いずれ錬成します・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
匠のカンナ(lapisuo)
<< old
新リッチの闇と8徳クエスト(Lapisuo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2014-a068877a

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲