スポンサーサイト::スポンサー広告 新リッチの闇と8徳クエスト(Lapisuo)::Lapisuo

新リッチの闇と8徳クエスト(Lapisuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
テイマー、盗みキャラ完成(lapisuo)
<< old
不具合などメモ(内装、生産系)

2016-07-05 ; Lapisuo

新リッチ沸きについてです。


今までのチャンピオン沸きと同様、ここに武勇の徳を使用で始まります。


復活場所もついてる親切設計。
とはいえ、ここに来るまでがかなり遠いです。

アンダーワールドからアビスに入り、銀の木の右側にある洞窟に入り、ずっと直進です。
アビスに家建築がまだできませんのでショートカットはできないです。

新リッチはチャンピオン沸き要素以外に、アンロックとレバーパズル、いくつかのクエストがあります。

結論から言うと、これらは全部未実装です。
アンロックはボス沸きの1.2.3沸きと沸きが進むと、フルーツバスケットのようなオブジェクトが沸きます。一回の沸きで三回オブジェクトが出ます。


レバーパズルは画像の位置に沸きがはじまると4つのレバーが出ます。反対側にも4つのレバーが出て正解の順にレバーを押すとバックパックにアイテムが入るというものです。
イベントは割愛。
レバーは実装難しそうですねー。

そして沸き自体にも闇が、
3沸きのワイトに特攻が入りません。4沸きのドラ、ドリームなんとかにもアンデット特攻が入りません。
ドラの火力が高く、今回は諦めましたのでボスは見てません。

たぶん、アナトミーにしてエネワン入れれば行けるかなと。幽霊沸きと違いboを見なかったのでレジ無くてもよいかと思いました。

ところかわってクエスト。

8徳クエストは実装されてます、

これは青い洗面器のクエストです。
クリアし報酬もらえました。

マジンシアのほうは未実装、

クエストの人がいません。


マジンシア内になにやら準備が。

追記
手持ちのアーケインがエルフ専用が消えておりました。
lapi2016070407.jpg
エルフ専用はパッチレアになるのかなあとか思ってたのですが、手持ちのものまでなおってるー。

と思いましたが、装備するとヒューマンオンリーと出ますね・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
テイマー、盗みキャラ完成(lapisuo)
<< old
不具合などメモ(内装、生産系)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2013-4761ffa8

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

