::スポンサー広告 ステドラと戯れる(lapisup)::Lapisuo

ステドラと戯れる(lapisup)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
不具合などメモ(内装、生産系)
<< old
べトラム、シタデル、盗みレアの現状(lapisuo)

2016-07-03 ; Lapisuo

ラピスのボス攻略も残すところあと少しになってきました。

今回はステドラです。

・ステドラへの行き方
まず、フェアリードラゴンからドラゴニックオーブを4つルートします。

集まったらその奥にある神殿へ。
奥に進むと・・・
lapi2016070201.jpg
祭壇がありますので、祭壇をダブルクリック。

すると、ターゲットアイコン出ますのでたまたまを指定します。

lapi2016070202.jpg
4つ捧げるとゲートが出ます。
この中にステドラがいます。

入ってしばらくするとステドラ出ますのでエネワンでもして待機します。

・ステドラ攻略
現仕様ですと張り付きがおそらく無理ですので駆け抜け、もしくは1歩離れてハルバードで殴るのが基本戦略
1.放射炎
ステドラを中心にわさっと炎の柱がでます。これは踏むと30ダメージ。
2.落ちてくる炎
こいつはやばいです。これがあるので張り付き無理と思います。ダメージが10-70、なぜか10のときがありますが触れると70と思ってください。
3.殴り
殴りは一発60程度。なんかボスは全部これくらいのダメージなのだろうか・・・。

・安全地帯
lapi2016070203.jpg
アンクの周辺は安全地帯です。
画像に出ている炎が食らうとやばいやつです。

・たぶんハメれます
lapi2016070204.jpg
アンクのエリアにはステドラ進入できないエリアがあるみたいで、ハメれると思います。
たまーに抜けてくるので様子見ながら一歩離れてハルバードで殴る。
何度か研究すればたぶんハメでクリアできると思います。(まだやってませんが・・・)

・最後
やはり・・・逃走します
lapi2016070205.jpg
逃げる状態になれば張り付きせずたたきましょう。
関連記事
Entry Status
New >>
不具合などメモ(内装、生産系)
<< old
べトラム、シタデル、盗みレアの現状(lapisuo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2011-b9370f90

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

