酸ダンジョン(Lapisuo)::Lapisuo

酸ダンジョン(Lapisuo)

2016-07-02 ; Lapisuo

えー、酸ダンジョンは少し問題がありましたのでご報告。
→大丈夫でした!

・鍵の集まり具合
鍵はやはり2マン秒で間違いないです。
ので、鍵は集めたらすぐ使う必要があります。幸いスライム、緑閣下ともに鍵の出現率は高いので大丈夫かと。

・緑閣下
強いです。Lapisのねずみボスやセミダーは強化されていて強いですが、そんなものを凌駕する強さ。
具体的には、パンチと魔法が同時に来ますので、最大一発120-140喰らうことがあります。

しかし、汚い手を使えば緑閣下の突破は容易。
lapi2016070101.jpg
壁を挟んで攻撃すれば直接攻撃が防げますので問題なく撃破可能です。
テレポで目の前まで飛んできますので、来たら逃げてまた壁挟めばよいです。

緑閣下で数度転がりましたが、まともに戦うのを辞めれば突破できるのでよしとします。

問題はここ
lapi2016070102.jpg
即死川・・・。こんな下のほうでも即死川に引っかかります。
これはどこなら突破できるのか・・・、何度か転がって試してみますか。

BBSで教えていただいた、上の石の橋から渡ると通過できました。

・酸ボス
酸ボスも強化されていました。とにかく硬い、火力も高くなってます。やったらめったら引き寄せしてくるんでここはフェイント武器推奨と思います。ソウルストーン出るまでお預けですねー。

ひととおりのmlボスを見ようと、次は鹿に行きましたが、鍵が出ないので撤退。
あれだけ出ないならもし出たとしても6個揃うまでに時間切れ確率高いとおもいます。
関連記事
Entry Status
New >>
べトラム、シタデル、盗みレアの現状(lapisuo)
<< old
ドレッドダンジョン雑記(lapisuo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2009-1324fd09

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲