::スポンサー広告 ドレッドダンジョン雑記(lapisuo)::Lapisuo

ドレッドダンジョン雑記(lapisuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
酸ダンジョン(Lapisuo)
<< old
内装好きの方ラピスやりませんか?(lapisuo)

2016-07-01 ; Lapisuo

覚えてるうちに書いておきます。

・砂漠エリア
ドライアドの魅了は二種類は変わりませんが、攻撃ができなくなるほうの効果時間が長いです。また、アイコンも出ないです。

・沼地エリア
踏んだら湧く蜘蛛は全て沸いてます。またsilkなどは二体います。
過酷な環境と思いきや、キャラクターが強いので殲滅可能です。
モンスターの数が非常に多いので沸きははやく感じます。お金稼ぎによいです。

・鍵
鍵入れ時の「オブジェクトを活性化させた」のメッセージが出ません。未確認ですが誰かやってる時にでも鍵を入れれるかも。
鍵の腐るまでの時間が旧仕様の2万秒のため鍵は一気に集めないといけない。
沸きの関係でボス挑戦が不可能の場所もあるかも。

・ドレッドホーン
ドレッドホーンはやはり強化されてます。
固い痛いので、フェイントか不調和ないと安定しないと思います。
ヒットポイント130以上で常時カースウエポンでも耐えれそうです。
このへんの痛さ加減は赤蜘蛛やらでみなさん感じてるとおりです。

ボスの強さはキャラクターの強さのインフレに合わせてでよいと思いますが鍵の時間は調整必要かなと。見間違えならすいませぬ。

追記
ごくごく個人的なこと。
ソウルフォージは大工100練成75で大工作成。
金ゴキはモンスターの沸きが鈍いので戦士でモンスター全滅させれば問題なくテイム可能。
関連記事
Entry Status
New >>
酸ダンジョン(Lapisuo)
<< old
内装好きの方ラピスやりませんか?(lapisuo)

Comment

ななし : 2016年07月01日(金) 19:05 URL edit
最近ブログ見て始めたんですがまだ速度10アクセ探してらっしゃいますか?
よろしければいくつかあるのでお使いになられますか?
めけ : 2016年07月01日(金) 22:45 URL edit
お手持ちであればぜひ売ってくださいー。速度以外に余計なのがついたのばかりでます、、。
ななし : 2016年07月02日(土) 00:02 URL edit
お譲りするのは問題ないのですがいつどちらにいけばいいですか?
暇な時間決めておいてもらえればお伺いしますよ。
めけ : 2016年07月02日(土) 01:57 URL edit
だいたい夜22時ごろでしたらいます。
ログインされているときにお手すきの時間ありましたら、umimiあてにメールくださいー。
場所はルナ銀行前でお願いします!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2008-2eb6ee43

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

