::スポンサー広告 内装好きの方ラピスやりませんか?(lapisuo)::Lapisuo

内装好きの方ラピスやりませんか?(lapisuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ドレッドダンジョン雑記(lapisuo)
<< old
ご神体候補(lapisuo)

2016-06-30 ; Lapisuo

ようやく貯めたラバの皮で爬虫類特攻作成しました。


試しにダスタード行ってみたところ、これはすごい、4沸きでも平然と中央で振り廻せます。
あとはきょうかく類特攻あれば完成です。

お手軽にやるならドラ特攻とテラサン特攻を準備すればどちらの沸きも大丈夫です。

神社もかなり完成形になってきたのかな?




匠曰く、階段ツールは内装好きに面白いツールになってるとのこと。
あれ、うまく設置できなくてすぐ投げたんだけど、、、。

ルナとゼントしか見てませんが内装をやっているお家が数軒しかなく、内装をみるのが好きな私としては内装好きな方にぜひラピスで内装をしてもらいたいなあと。

そこで、内装以外のことは最短でできるよう支援を行いたいと考えてます。

・demiseや本家などで遊んでいて内装以外に時間をかけたくない方
・もちろん、内装以外もやっていただいて構いません、好きに遊んで下さい!

条件
・家の場所を教えていただけること

提供品
1.スペルブックと秘薬軽減セット
2.家資金50万
3.木材の提供(木材のセキュアを開放します。必要あればインゴットも)

独自仕様
1.ヘイブン銀行上に染め粉が一通りあります
2.npcの補充間隔が3分くらい
3.寝マクロ、多重起動許可

協力可能なこと
1.盗みレアの取得(沸いていて時間あれば)
2.練成
3.各種生産
4.4アカウントまで作成可能

必要と思われるスキル
1.マークできるまでの魔法スキル
2.大工と細工

連絡方法
・demiseまたはlapisで呼びかけていただくか、ブログにコメント下さい
関連記事
Entry Status
New >>
ドレッドダンジョン雑記(lapisuo)
<< old
ご神体候補(lapisuo)

Comment

マリー : 2016年06月30日(木) 11:25 URL edit
カスタム好きからの補足
UOハウジングは、「出入口は南側にしか作れない」という縛りがあります。
ああ、こっち側に出入口が作れたらなあ……。と思ったこと、ありませんか?

記事の写真三枚目で判りますが、この土地は東側が道路に面しています。
それでも本家仕様では、南にしか出入口を作れません。ですが、この写真では…w
西や北側に勝手口を作ることも可能です。

また記事二枚目。
桜の木は本家仕様にもありますが、よくみると普通の樹木があるのが判ると思います。
これが、内装パーツとして使えます。他にも、流水、岩、芝なども。

人が少ないので、苦労もあったり、ある種の楽しみは減りますが、
人が少ないおかげで、土地が選びほぼ放題なので、これはこれで楽しいです。
さあ、いますぐラピスにログインして、ワタシと握手!!

と、コメントに書いても、記事と違って目に留まらないだろうなあw
ほし : 2016年06月30日(木) 14:52 URL edit
こんにちは、お邪魔します。
いつも楽しみに拝見しております。
まだ、土台ハウスな私ですがちょっと感動した事があったので書いておきます。

内装好きな人への補足
エミュ鯖の場合、本家との仕様の違いで低い壁の上にアイテムが置けません。
(手間を掛ければおける場合もあるけど。。
しかし、この鯖はデコツールでアイテムを東西南北に動かせるので
壁の上でも楽々アイテムがおけます!!

って、結構マニアックなネタですが(汗
めけ : 2016年06月30日(木) 17:12 URL edit
まりー>>
階段ツールの詳細ありがとう!
階段ツールでのパーツは1パーツ50円とハウジングツールで作るよりかなりやすいwのも利点だとおもう。

ほしさん>>
こんにちは。ぜんとのおうち楽しみにしてます。
デコツールの補足ありがとうございます。
あれなしですと、物を重ねるのにゴザつかったり、設置する際に木箱使って破壊したりと色々技はあるのですが必要なくなりますよね。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2007-d1c66178

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

