スポンサーサイト::スポンサー広告 ご神体候補(lapisuo)::Lapisuo

ご神体候補(lapisuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
内装好きの方ラピスやりませんか?(lapisuo)
<< old
禅都神社再建中(lapisuo)

2016-06-29 ; Lapisuo

禅都神社は神社ですのでもちろんご神体が必要です。

ご神体置き場は、

高台の上と建物の中です。

以前は招き猫と岩でした。
招き猫は今回も採用しようと思いましたが、存在しないのでアウト。

次に盗みレアやドロップ品を考えてみたところ、メデューサ像が案外いけるんじゃないかと思いましたが、これも未実装。

とか思っているといいのが思いつきました。
ここでしかできないご神体です。

金ゴキをシュリンクにして設置すればご利益ありそうです。
トクノにも金ゴキが祀られてますし。ちょうどよいかな。

もう一つの候補はお世話になったもののラピスでは出番のないシーカー神。

どちらもまだないので取りに行かないと。
金ゴキ、、沈静テイマーいないので取るの大変そうだなあ。

戦士で周辺モンスターを掃除しながらテイムしてみるのとテイムを110から120にしとくか、、まあやってみます。

金ゴキは建物の中でも高台でもいけるかなー置いてみないとわかんないですねー。

高台でも合いそうなら屋内はシーカー神でいけばご神体は完成??


関連記事
Entry Status
New >>
内装好きの方ラピスやりませんか?(lapisuo)
<< old
禅都神社再建中(lapisuo)

Comment

マリー : 2016年06月29日(水) 23:08 URL edit
さらに改装進んで、その写真もう古いw
めけ : 2016年06月30日(木) 06:41 URL edit
完成はちかい?石垣の中にセキュア積む作業が残ってるか。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2006-d19096fd

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

