::スポンサー広告 壁殴りと自宅作成(lapisuo)::Lapisuo

壁殴りと自宅作成(lapisuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
禅都神社再建中(lapisuo)
<< old
チャンピオン沸きまとめ(天使以外)(uo lapis)

2016-06-26 ; Lapisuo

昨日の記事に入れる予定で忘れていた沸きボスのやつ、、、。


ダスタードドラ!


セミダー!沸き2番。

昨日、ダスタードやってると電波なメッセージがやたら飛んでいるのでなんだこれはー。
と思い、ふとリストを見てみると紫色!
これはイベントかー。とやっと納得。

で、行ってみると

壁殴りからスタートw
この人はきっと隣人がきゃっきゃしてるのが許せなかったのか。

で、やばいのがキタ!

著作権やばいよーー。
しかし、このグラでこの名前w

無事討伐すると、光る釘バットをいただきました。

自宅のほうは匠をデミから呼び寄せ、作成してもらうことに。
今回は以前あった神社の再建のため、場所はゼント。桜をヘリテージトークンから。

一晩で土台がすでにw

必要物資はそれなりに揃ってきましたので、そのうち完成するかと。
やるのは匠ですが。

以前のお宅はこちら、
http://dolmeke.blog11.fc2.com/blog-entry-1823.html?sp


関連記事
Entry Status
New >>
禅都神社再建中(lapisuo)
<< old
チャンピオン沸きまとめ(天使以外)(uo lapis)

Comment

: 2016年06月27日(月) 06:35 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めけ : 2016年06月27日(月) 07:33 URL edit
了解です!けろさんとかささんにつたえときますー
マリー : 2016年06月28日(火) 00:02 URL edit
今日はたくさん働いたわ~。UOの中でw
催促してるわけじゃないけど、記事にしてもいいのよ? ニュー禅都神社の出来栄えについて。
べべべつに催促してるわけじゃないけどね。
めけ : 2016年06月28日(火) 06:31 URL edit
コメントと入れ違いで記事をすでにw

進んだらまた書くよーw
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2004-12ab6db4

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

