スポンサーサイト::スポンサー広告 狩場と戦利品(lapisuo)::Lapisuo

狩場と戦利品(lapisuo)

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
武器選択(lapisuo)
<< old
アビスミニ沸き仕様について

2016-06-14 ; Lapisuo

それなりに稼げる狩場を模索しました。
結果的にはgmさんが追加、修正したエリアがよいです。

1.初期キャラ用
一時的な装備が揃うまでの狩場
・デザイアのベビードラゴン
沸きが遅いですが、有用なドロップが取得できます。お金は期待できません。
目の前にリコールできるのがよいです。

・オーシクエスト
お金それなり、パワスクのおまけ付き。
一応武器も溶かせる。

・化け狐テイム
ヤング限定。ネクロ霊話60のキャラでダークウルフを召喚し、化け狐テイム。テイムした化け狐に死んでいただき棺桶あさる。

※錬成で抽出は行ったほうがよいです。スキル60くらいでも秘薬17装備は作成可能です。

2.初心者用
・ブラッドダンジョン
沸きが遅いですが一周回れば最初のところが沸くくらいです。黒閣下とサキュバスのパラゴンに注意。メイジでしたら馬使いましょう。名誉上げにも。

・諸王の墓
ムーンゲートがある空間は時間沸きです。全部倒してから、墳墓のほうへ移動してそこのモンスターを全部狩るとムーンゲートの次が沸くくらいですので沸き待ちしなくてよいかと。ただ、戦士を稼働させた人には物足りないと思います。
初期のメイジ向け。ドロップの武器防具もお持ち帰りで。マークききます。

・アンダーワールドのtyballsshadow
ここはルーン焼いてますのでよければ使って下さい。
墓場タリスをドロップします。
単独沸きで強くないので、戦士の試し切りに向いてます。

3.戦士用
特殊素材を使わず、それなりの装備をすれば一気に稼げるようになります。

・ラストダンジョン
ラストの奥地にいる黒騎士のようなモンスターとついでに取り巻きのバンパイアを狩ります。沸きが早いので武器防具をルートしてる暇がないほどです。
ここの黒騎士は品質おそらく最高峰のドロップをする上、お金も3700ほどもってます。武器防具はレリックになるので収集し、マークリコールききますので持ちきれなくなればすぐ戻る。
黒騎士はブラッドオースきますので、カースウェポン推奨。レジがあればなおよいです。なくてもいけます。
装備は墓場タリスがあれば楽。武器は炎、まあなくても困りません。
※追記
メガネを出すボスのほうは簡単にはいきませんのでご注意。マップ左下のほうの黒騎士なら簡単。

・ねずみ沸き
デスパイスは地形問題で現在使えません。そのかわりにT2Aの2番が利用可能。

簡単に攻略方法
1.1沸きは詠唱可能でエリアついてればなんでもいいです。
正直1沸きが一番しんどい。
2.2沸きになればエリアマナリスタリ速度のハルバード。以後4沸き途中までこれ。

倒した位置の近くに次沸くことが多いので2沸き以後は祭壇付近がよいかと。
上の段差の相手は登り口に立てばエリアダメージ入ってよってきます。

3.3沸き前に墓場タリスをはずします。

4.4沸きの赤ロウソクが満タンになれば、武器を切り替えます。マナリスタリ回避低下速度のハルバード。

5.ボスが沸いたら一度大逃げして、体制を整えてからゆっくり名誉をとって殴ります。
ボス単独のときはボスから2マスほど開けて逃げながら殴るとダメージうけません。まずくなったら離脱、カースウェポン。

ボスが逃げたら、壁際に追い込み1マス離れてワールワインド連射。ネズミが沸いてもそのままダメージ入ります。

戦士のスキル構成は、
剣盾武士ネクロアナが100
タクが110、騎士85、霊話40です。
アクセサリーで15スキルブースト。

3.戦利品
有用な戦利品は錬成で作成できないプロパが着いていて、余計なプロパがついてないものが良品です。
一例を以下に
・魔ダメ18アクセサリー
・速度10アクセサリー
・命中、回避18アクセサリー
・スタミナ10dex10防具
・マナ回復4マナコスト10防具
・スタミナ付きアクセサリー
など。
特に速度10アクセサリーが有用。出ない。。
関連記事
Entry Status
New >>
武器選択(lapisuo)
<< old
アビスミニ沸き仕様について

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1994-b8942c71

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。