スポンサーサイト::スポンサー広告 アビスミニ沸き仕様について::Lapisuo

アビスミニ沸き仕様について

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
狩場と戦利品(lapisuo)
<< old
生産まとめLAPIS版(Lapisuo)

2016-06-14 ; Lapisuo

戦士について書こうとおもいましたが、アビス沸きの仕様についてのほうは少しやっかいな問題もかかえてますので報告します。

・アビスミニ沸きの仕様について
1.一定時間ごとにわさっと沸きます
2.一定時間内に倒しきったら次の段階に行きます。
3.一定時間内に倒しきれなかったら同じものが沸きます。
4.沸いたモンスターを全て倒さないと次が沸きません。

まだまだ特殊素材をドロップしないなどこれから修正されていくと思いますが、4はなかなかやっかいです。


地形の中に抜けれるところが多々あり、モンスターがはまってしまうと倒せなくなります。
当初何も沸いてないだけと思ってましたが沸いてないエリアはどこを見ても、地形ハマりで倒せないか、倒し漏れのため次が沸いてないだけだとわかりました。
ゴブリン沸きなどは、上のほうにモンスターだけが抜けれるところがあり、視線が通らない高低差のためそこにハマると倒せません。
写真の位置はラバエレメンタルだけがハマる場所のようです。
ここは完全に当たらない位置は1マスかそこらですのでハルバード構えていればいずれ当たりました。

ねずみ沸きについても書こうとおもいましたが、戦士の記事とまとめようと思いますので次回。
関連記事
Entry Status
New >>
狩場と戦利品(lapisuo)
<< old
生産まとめLAPIS版(Lapisuo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1993-bd8650e9

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

