::スポンサー広告 オーシクエストのやり方(lapisuo)::Lapisuo

オーシクエストのやり方(lapisuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
生産まとめLAPIS版(Lapisuo)
<< old
メモ

2016-06-11 ; Lapisuo

本日は二部構成です。

仕様やらなにやらをご報告しておこうと。

まずオーシクエストです。
これは狐狩りの後に行うのがいいかと思います。
このクエストはほぼ転がりませんのでスキルと秘薬軽減があれば大丈夫と思います。

受けるクエストは探索クエスト。
場所はコブトス1Fかブリテン下水道です。
最初はブリテン下水道がおススメ。

lapi201606101.jpg
ルナ、ヘイブン、ブリテンにオーシさんはいます。200Gをドロップすることでクエストが受注できます。
クエストはDEEDの形で渡されますので複数もつことが可能。

lapi201606104.jpg
こなすクエストはブリテン下水道かコブトス。
これ以外はそのままゴミ箱へポイします。

lapi201606103.jpg
モンスターを倒した後、DEEDをクリックし、モンスターの死体をクリック。
するとたまーに発見のメッセージが出て、クエスト達成です。
持ってきた分すべてこなし帰還します。

lapi201606102.jpg
最初は装備がないのでメイジなことが多いと思います。
メイジならテレポートで下におりれますよ。

私はこのクエすぐあきるので向いてませんでした・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
生産まとめLAPIS版(Lapisuo)
<< old
メモ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1991-ab0281ee

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

