::スポンサー広告 新ギルドハウスオープン(demiseuo)::demise uo

新ギルドハウスオープン(demiseuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
GMイベントがありました(Lapisuo)
<< old
生産スタート(lapis uo)

2016-06-08 ; demise uo

我が家のカウンターバーから行けたギルドハウスに行けなくなっていてしばらく・・・。

マリーが場所を移してギルドハウスを改装したとのこと!
さっそくいってみました。

demi201606062.jpg
うおおお。すごくよい位置。
海岸沿いの半島に建ってます。
海沿いはやっぱいいなあ。憧れます。

demi201606063.jpg
変なのがやってきた・・・。
これ別のキャラなんだぜ・・・。

demi201606064.jpg
みんなでもどると・・・、せ、せまい・・・。

demi201606065.jpg
ふえたああああああああ。

とまあ新ギルドハウスは見晴らしもよく、モンスター沸きもないよいところでした。

手前のベンチが特にお気に入り。
関連記事
Entry Status
New >>
GMイベントがありました(Lapisuo)
<< old
生産スタート(lapis uo)

Comment

マリー : 2016年06月09日(木) 10:38 URL edit
ギルドハウスの記事というより、変なやつの記事じゃないか、これじゃあw
めけ : 2016年06月09日(木) 10:57 URL edit
変な奴が増えたのが悪いのです。
あのキャラ見た目は別にしておもしろいキャラだよ。一度つくって試したいスキル構成ではある。装備しんどいからやらないけどw
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1988-28b7dc11

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

