スポンサーサイト::スポンサー広告 生産スタート(lapis uo)::Lapisuo

生産スタート(lapis uo)

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
新ギルドハウスオープン(demiseuo)
<< old
狩場探し(Lapisuo)

2016-06-07 ; Lapisuo

生産スタートとはいえスキル上げる準備もまだです。

・縫製
スキル50スタートで布8000くらいで100になりました。
これをみる限り生産上げは本家に比べて非常に楽。上がる速度はdemiseと同じくらいと思います。
ただ、生産に失敗した場合は素材がものによりますが全部飛びますので速度ははやいわりに素材を消費しました。

・書写
資金切れのため、打ち切り。スペルブックのために20000くらい使いましたが特攻はアンデッド3に亜人1でした。
スキル自体はスキル合計700なのでほぼ上がらず90いってないくらいです。

・大工
あげきったら報告します。エージェントの動きが遅いので生産物を投げ捨てるのに時間かかる印象。

・掘りと伐採
マクロ組むまでがめんどうですが、組んでしまえばあとは待ってるだけです。
転がる可能性が0ではないので、リコール使う場合は必ずルーンブックに入れましょう。装備はなくなってもまあ。


ダスタード近くの鉱山。
この鉱山は入れなくなってました。ご注意。


・秘薬軽減装備の作り方
錬成で作成すると宝石代金2000gほどで一式作成可能です。
Npcから防具を購入し、それに錬成します。

※ソウルフォージはラピさんにいただいたものです。でかい!

化け狐のときに装備を持ち帰ってとかしていると60くらいまで錬成上がりますのでそれで作ってしまいます。
魔力の残骸も同じようにたまります。

錬成は、

素材たまればすぐに115のパワースクロールもらってしまいましょう。
さらにたまれば120も。
上げるのが楽になります。

錬成の上げ方はまだ資金素材ともに不足しているためいずれ書きます。

めんどうですが、狩りのたびに装備持ち帰っていればそれなりに上がっていきますので今はそれで。

お金がたまれば鍛冶、細工を上げる予定です。掘りを待ってるほうがはやいかも。

錬金は必ずこれから先必要になりますが、まだはやいので後で。
料理と弓作成はさらに後です。
その資金があるならスペルブック作ります。。。
関連記事
Entry Status
New >>
新ギルドハウスオープン(demiseuo)
<< old
狩場探し(Lapisuo)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1987-a780bf9b

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。