スポンサーサイト::スポンサー広告 狩場探し(Lapisuo)::Lapisuo

狩場探し(Lapisuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
生産スタート(lapis uo)
<< old
テイム場所ネタバレ(LapisUO)

2016-06-05 ; Lapisuo

定番の狩場に行ってみましたが・・・厳しい現実が。

まず、アビス入場クエストをこなします。
lapi201606041.jpg
英語ですが、情報サイトにこたえは書いてますので大丈夫です。

lapi201606042.jpg
クエストをこなすと、諸王の墓へ入場できるようになります。
ここはペットが通過できないので注意してください。

で、中に入って・・・、デスアダーを召喚すると銀蛇は操れます。
それで楽々倒して稼ぐぜーと思っていたところ、沸きが非常に少ない。
こんだけ広い空間なのに、全滅させると次沸くまでトラメルの単騎モンスターを狩っているくらいまたないといけません。
また、壁の外に沸く場合があり、その場合は攻撃もできませんので倒す手段がありません。
ここに沸いてしまうとエンドです。

というわけで諸王の墓はあきらめました・・・。

となると定番のところにいってみます。
・ウィンド
Fで試しましたが、デーモン2体いる通路、池のほうにいる3体ともに倒すと次沸くまでの待機時間が非常に長いためアウト。

・巨人洞窟
lapi201606047.jpg
この部屋を全滅させて、入口のほうを全滅させて、ようやく一匹沸くといった感じ・・・。
ここも没。

・ラビリンス
lapi201606043.jpg
えっと・・・、サソリ2にミストラルにレプタンがセットですかそうですか。
ここの外側にドレイク*3もいます。
ラビリンスには来るなってことかとおもい帰りました・・・。

・ファンダンサー道場
サキュバスがいるかどうかだけ見に行きました。
lapi201606045.jpg
一周しましたが、バラバラに沸いてました。
黒閣下もいません。
ここも次の沸きが遅いため・・・没。
で、奥のほうで死んでしまい。回収をがんばりましたが・・・
lapi201606046.jpg
無理でしたー。
これでマナコス20の装備がアウト。

・Fアイス
ここも沸きが遅すぎるため没。

最後は、昨日?実装されたという魔術師の護符を見に・・・。
ボーっとしてるだけでした。
lapi201606048.jpg

今のところ、とてもじゃないですが稼げるところはない感じです。
キャラクターが強くなれば変わると思いますが、初期キャラでは厳しいですねー。

追記:
ハルバートが3マス先までの敵を倒せるということでした。
これ2キャラ同時起動させて、メイジ馬で盾を行い、メイジは馬と本人にGH、戦士は馬の後ろからひたすら攻撃ならDOOMパパいけるんじゃないかなあとおもいます。
パパは例のくぼみで戦えば、メイジは完全放置でいけますし・・。
関連記事
Entry Status
New >>
生産スタート(lapis uo)
<< old
テイム場所ネタバレ(LapisUO)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1986-44ac1858

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

