スポンサーサイト::スポンサー広告 腐り道は難しい(demiseuo)::demise uo

腐り道は難しい(demiseuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
Lapisはじめの一歩(LapisUO)
<< old
完全ソロで最初から(demiseuo)

2016-06-03 ; demise uo

某おにぎりさんの真似をして腐りをひたすら探し6件ほどあれから見つけましたが、全部深夜か昼間に潰れるとは。


ここは朝に行くとまだ箱が残っておりました。他は全部綺麗さっぱりなくなっていました。
考えてみると一日の四分の一くらいがログインして確認できる限界ですんでこんなものかなあ。

さて、トラベです。

100回目のトラベの時のステータスがこれです。


武器は相変わらずこれ。
これでもじゅうぶんクリア可能です。
この装備は幸運をなるべく高めてます。

この装備でもライトニング連射は問題ありませんし、ダブストも打つことできます。ごくごく稀にスタミナが60くらいまで削られるときありますが、落ち着いてディバインすれば問題なし。

100回こなしましたがエプロンは1枚。
ひどい。


これは!!
関連記事
Entry Status
New >>
Lapisはじめの一歩(LapisUO)
<< old
完全ソロで最初から(demiseuo)

Comment

おにぎり : 2016年06月04日(土) 17:36 URL edit
うみちゃんの腐り発見率の凄まじさwww

深夜に腐るってことは、向こうの週末プレイヤーの家が多いんかね??
めけ : 2016年06月04日(土) 18:48 URL edit
今朝ゼントのやつ腐ったよー。目の前でw
しかし!しかしだな、おにぎりくん。

セキュアが一つもないw

もう一個は18時に6/6確認。
22時以降に腐るのかなー。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1982-e2b3968a

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

