スポンサーサイト::スポンサー広告 レンタルベンダーショップオープン(demiseuo)::demise uo

レンタルベンダーショップオープン(demiseuo)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
新規、復帰者用金策(demiseuo)
<< old
戦士の防具(uodemise)

2016-05-24 ; demise uo

決してコメントもらったから記事にしたわけじゃないんですよ。

本日元々SSとっていて記事にするつもりでしたよ。ほんとですよ。

マリーが先日まで売家だった住居に入居者が入らないので、レンタルベンダーショップに改装しました。

いよいよ入居する人が出てまいりましたので本格的にオープンの運びとなっております。

demi201605241.jpg
まずはおひとり・・・。

続々と入居者が増え・・・
demi201605242.jpg
現在4か所うまっております。

あっしも出そうかと思ったんですが、すぐ下に自分のお店があるのでどうしようかなあ・・・。

売り物もないんですが・・・。
アクセサリーやらレシピ装備品やら売ろうかしら。
関連記事
Entry Status
New >>
新規、復帰者用金策(demiseuo)
<< old
戦士の防具(uodemise)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1975-ef415a10

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

