::スポンサー広告 戦士の防具(uodemise)::demise uo

戦士の防具(uodemise)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
レンタルベンダーショップオープン(demiseuo)
<< old
酸ボス挑戦(demiseuo)

2016-05-24 ; demise uo

いつも悩ましい戦士用防具。

理想を言うと回避低下頭に木防具です。

が、どう考えても無理な数値。

ではどんだけ無理ゲーなのかというと。

・防具数値
回避低下メガネに木防具5、エプロンに武器ダメタリス。
1.抵抗
70.90.60.65.60
こうなると、メガネの分を引いて
50.80.50.55.50
1パーツあたり
10.16.10.13.10
ハードウッド木防具の元値
7.6.4.10.4
足らない抵抗値
3.10.6.2.6
足らない抵抗全て足すと
15.50.30.10.30
となります。
抵抗はマックスで15つきますので、プロパティの消費数は、
1.4.2.1.2となり、合計10プロパティ。

2スタミナ、マナコス、マナ
スタミナ 30
マナコス20
マナ15
これで9プロパティ。
スタミナ落としてヒットポイントかマナ回復に回してもよいと思います。

ここまでで19プロパティ。大工緑ルニック使ったとして総プロパティは20。
余裕は1!!

これに命中4箇所で20。

3.アクセサリー
命中20
回避20
武器ダメ25

とすれば、命中40、回避20、武器ダメ45で武器の40入れて85。

アクセサリーで多少抵抗、命中、マナコスを調整できるにしろ、プロパティのほぼ全てが満点でないと装備ができません。
お金が有り余ってからの道楽ですねこれは。

では話変わってダークウッド。
ダークウッドはハードウッド5のブラッドウッド1でたしか抵抗はほぼマックスになったはず。

固定で、
ヒットポイント+12(2×6)
回避+30%(5×6)
自己修復3(全パーツ)
物理ダメージ反射 25%(全体)
STR 10(全体)
幸運 100(全体)
使用した特殊木材の効果(抵抗値以外)
※uo職人さまより

素晴らしいのは力とヒットポイントの増加。
スタミナが全く上がらないのでエプロンの分で130。回避低下がないので武器に回避低下が必要。
このセットが頭を除く5パーツならシーカー神との相性最高だったのに。

というわけで、結局のところ定番のafとルニック防具の組み合わせになるわけです。
関連記事
Entry Status
New >>
レンタルベンダーショップオープン(demiseuo)
<< old
酸ボス挑戦(demiseuo)

Comment

マリー : 2016年05月24日(火) 23:41 URL edit
レンタルベンダーショップもことも記事にしていいのよ?
SS付きでw
めけ : 2016年05月25日(水) 00:09 URL edit
元からするつもりだったよー
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1974-7fcef3b3

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

