酸ボス挑戦(demiseuo)::demise uo

酸ボス挑戦(demiseuo)

2016-05-22 ; demise uo

最近SS入りの記事が少なかったのでSSとってきました。

酸ボスへ行くためにいろいろ行っておりましたが、ようやく挑戦してきました。

・鍵集め
やはり緑閣下が強いです。今回は名誉を使って突っ込みましたが、三戦して二勝でした。
転がるときは、マナドレ+パラライズで終わります。

スライム・・・
demi201605222.jpg
シーカーを二本持って行って削れ切れるまで倒してきました。

で、
demi201605223.jpg
相変わらず偏ってる・・・。

酸ボス挑戦の装備はこんな感じです。
demi201605224.jpg
武器はもちろんシーカー神。
緑閣下もシーカー神です。
これはドレッドと同じ装備の使い回し。とりあえず毒70にするように装備しただけです。
マナ回復もルンビ胴のみです。
使っているAF類は、回避低下メガネ、ルンビ胴、妖精足です。

まあよくある装備。たいして高くもない装備です。ルンビの変わりにビキニでも問題ないと思います。

いよいよ酸ボスへ。

demi201605225.jpg
お約束の即死川へ突っ込み死亡。

気を取り直して、自己名誉使って酸ボスゾーンへ突入し、雑魚3匹を一匹づつ名誉を取って倒していきます。

そして酸ボスへ名誉、アタック。

demi201605226.jpg
しかし・・・体力がありすぎです。
予想どおりドラ鎧がこのあたりで剥げました。予備は持ってきてませんでしたが、ここまでカースウェポンもいらないくらいだったのでこのまま殴ります。
ドラ鎧が剥げてからは一応カースウェポンを入れます。

demi201605227.jpg
終了!
なんと酸ドラが出てしまった!
総計MLボスは100以上やってますが、エプロンの次が未だ出ないのにここで出るとは。

おまけ
demi201605221.jpg
ドレッドの鍵も集めていますが、ホント出さないです。ここの蜘蛛エリアは慣れるとずっと戦っていれますので転送バックを持っていくと長時間こもれます。

さてこれで、酸、トラベ、ドレッドとソロを行いましたが、強さ的には・・・
トラベ<サキュパラ<酸<金閣下<<<ドレッド=緑閣下
って感じでしょうか。

やはり魔法を使う敵は強いです。
関連記事
Entry Status
New >>
戦士の防具(uodemise)
<< old
不調和沈静テイマービルド案(uodemise)

Comment

おにぎり : 2016年05月22日(日) 19:18 URL edit
すげー!!酸ドラだー!!!一発ゲットとかすごい!!
めけ : 2016年05月22日(日) 20:59 URL edit
どもども。おにぎりさんのキャラでソロなら酸が一番楽だとおもうよ。
酸ドラいきなり出てびっくりしたよ!
沈静不調和テイマーで緑行ってみたけど、クーシーなら力負けする様子。ドラならいけそうだけどドラは緑のところまで連れて行けないからエセいるかな、、。
Kintoki : 2016年05月22日(日) 21:05 URL edit
おめでとうございます!^^
しかし、なんというヒキのよさwww
めけ : 2016年05月23日(月) 00:08 URL edit
どもです!
いつも引き悪いのになんということでしょう。
くりきんときさんにはかないませんが!!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1973-c7504a68

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲