スポンサーサイト::スポンサー広告 不調和沈静テイマービルド案(uodemise)::demise uo

不調和沈静テイマービルド案(uodemise)

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
酸ボス挑戦(demiseuo)
<< old
金策まとめ(uodemise)

2016-05-20 ; demise uo

一度は考える沈静不調和テイマー。

作れるかどうか妄想してみます。

・スキル
調教110
ロア110
獣医100
音楽120
不調和120
沈静120
魔法95
合計775

うはー!
今のスキル合計限界は705なので、残り70必要。

かぶりたくないですがあれかぶるしか。
・ブースト装備
トラベマスク20
奏者10

持ってないですが、調教タリスマンがあれば10

これで40(30)。

残りアクセ二つで40または30ブーストすれば届きます。

あれ、、これなんとか届くんじゃないだろうか。

となるとパワスクの音楽と沈静120を手に入れないと。

スキルも削るとしたら、獣医を10、魔法を5削れますのでこれを全部削れば、25または15ブーストです。

できれば40、ダメでも25あればタリスマンなしでもつくれそう。

場合によっては沈静と扇動を入れ替えたいのでブーストするのは沈静以外。

トラベマスクは音楽と不調和セットか調教とロアのセットがあります。調教とロアのセットは売る予定なので使うのは不調和セット。

なんとかいけそうな気がしてきたのでアクセとパワスク探してみますか。


沈静不調和テイマーで行ってみたいところは、
・ボスサポート
・緑閣下ソロ
・メリサンソロ
・鹿ソロ
あたりでしょうか。鹿は時間かかりそうなのでパスかなあ。
クーシーで緑閣下ソロできるなら作りがいはあります。

戦い方はすごく単純で、インビジして不調和入るまで繰り返し、不調和入ったらペットで攻撃開始。ペットに張り付きつつ沈静。不調和入ると沈静が入りやすくなりますので相手を固めた状態と非常に安定感が出ます。

サキュバスくらいなら沈静のみで行けますし。扇動と変えることで多少敵が多いところもくぐれます。

関連記事
Entry Status
New >>
酸ボス挑戦(demiseuo)
<< old
金策まとめ(uodemise)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1972-dbcff9c4

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。