スポンサーサイト::スポンサー広告 金策まとめ(uodemise)::demise uo

金策まとめ(uodemise)

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
不調和沈静テイマービルド案(uodemise)
<< old
メイスでドレッド(uodemise)

2016-05-19 ; demise uo

定期的に思いついたことを。

・現金収入
1.シェイムまたはブラッドの血エレ
倒しやすくそれなりにお金を持っている血エレを狩る。初期資金稼ぎによい。

2.巨人洞窟
シーカー戦士の友。こちらも初期資金稼ぎに。時間にして100kはいく。

3.ドレッドスパイダー狩
上記二つより稼ぎがよい。魔法使いにオススメ。

4.miasma狩
ラビリンスの黒サソリを狩る。人が多いと稼ぎがかなり悪くなる。弓の人が逃げ回りレンドを連れてくることがあるので注意。時間200kはいく。

5.ドレッドダンジョンの蜘蛛
キーモンスターの蜘蛛二匹(赤チョウチョも)を狩る。鍵集めがここに来る目的ですが、お金もかなりたまります。30分で150kはいく。

6.クリスタル天使
こちらも鍵集めついで。ドレッドダンジョンの蜘蛛並には稼げる。

・ベンダー売り
1.粉集め
初期資金稼ぎによい。転送パウダーを集めて売る。

2.ボス
mlボスから出る猛攻スペルブックの材料を売る。ごく稀に出るお宝では、現時点で酸ドラ、クリリン、エプロン、少し離れて骨馬の順におそらく高い。酸ドラが高いのはdemiseに戦士が少なく産出量が少ないから?
数こなすには鍵集めとボス突破を安定させる必要がある。

3.doom
運に激しく左右されますが、一発ある。
青腕輪50mをトップに5から8mで売れるものが取れます。

・生産
バルクを回してルニックを売ると儲かるらしいです。

盗みレアなどはあまり売れません。
関連記事
Entry Status
New >>
不調和沈静テイマービルド案(uodemise)
<< old
メイスでドレッド(uodemise)

Comment

おにぎり : 2016年05月29日(日) 01:45 URL edit
新規・復帰のプレイヤーがとりあえずいろいろできるようになるまでのメモ。demiseはルート品が微妙でやたら装備に金が掛かるのでどんづまり(堂々巡りであと一歩すすめない感じ)になった時に参考になるかも。

○段階に合った稼ぎキャラを決めましょう。

1 家がない。装備もない。100k集めるのもきつい。
メイジがオススメ。とりあえずEV出せるようになったら次は虫を盾にするためにSW取得がオススメ。SWは36で十分。マナ回復をとにかく高めたい。秘薬低減が第一の目標です。

2 家はあるが装備がない。お金は300k以下なら頑張れば用意できる。
オススメ1、テイマーメイジ。クーシーがいれば1000gp超えの敵を狩れるようになるため素早い粉集めや黒ワニでのMLMAF狙いがやりやすい。MLMAFやHルニ防具や赤本で装備を整えると強くなります。
オススメ2、ネクパラ。シーカーが大活躍。亜人を狩りまくるもよし、弓にしてサソリ戦に参戦するもよし。万単位のお金はすぐに稼げるので転送バッグを持ちましょう。アクセを集めておくとのちのち便利。

3 家もあるし装備もある程度ある。PSCも買える。
武器ダメを確保した装備の、霊話多め解剖少なめ白豚がおすすめ。シーカーならステだけで最速振りできるのでカースウェポンして黒サソリに突撃したり、黒ワニ乱獲したり、D蜘蛛乱獲したり、デーモン虐殺したりと多様な活躍ができます。気合が入るとボスもソロできるそうです。抵抗高めになるとレジを入れてirkなどの色付きちょうちょにもいけます。
2 Gドラテイマー
ボスにもいけるし単体狩りもできるしでつおいです。不調和テイマーが最近人気です。
3 ネクロテイマー
扱い次第でおお化けするダークホース。死肌で戦士を補助するもよし、レイス化して魔法を撃ちまくるもよし。よくわかんないんで、詳しい人に聞いてください。


以上おわーり!!
おにぎり : 2016年05月29日(日) 07:42 URL edit
さらにもう一歩進みたい時のメモメモ。

○金策
1 MLボスでMLAFや素材を取る。
鍵入れ役やら火力役やら盾役やら色々役割がありますが、できることをやればいいので鍵を集めて声をかけてみると案外人が集まります。どうしても集まらない鍵は何人かで取りに行くのもたのしいです。ボスにも特攻して全滅もまた一興。高いものがでたら血眼でサイコロ(本番)をしましょう。イベントごとは楽しいものです。ワイワイやりましょう。

鍵集めのおすすめはテイマーです。
鍵集めの難易度自体はシタデルが一番簡単で次がクリボス、ドレッド…べドラムや木ボスはよくわかんないです。緑閣下は誰かに任せましょう。
場所によりクーシーかGドラかを使い分けていきます。要注意はクリスタルヒドラとlady蜘蛛姉妹。環境によって難易度が大きく変わります。名誉で突入してログイン召喚や、会場整理などを駆使してください。魔法を使うモンスには毒Fを使うと魔法を抑えられます。

売り物としては、白いゲロとコットンみたいなのが80kから100kで売れます。ボス固有の素材はクリボスのものとドレッドのものが150k以上。トラべスティの目は最近供給過多のようですが高く売れます。ほかにも種族指定なしの妖精足やボイドなども。

2 DOOM
以下略。人口が少ないのでソロに近い戦い方ができるキャラがおすすめです。というかDOOM自体おすすめしません。

3 金骨売り
通称毒ガス部屋でデーモン骨を集めまくり、金骨を量産します。慣れると凄まじい効率で集まるとかなんとか。実際に売りさばくとM単位も夢じゃない。

4 腐り待ち
まさに一攫千金。スモールハウスでも大量の素材や小切手、ルニックなどが入っているかもしれません。2窓して見張りましょう。比較的よく見つかるのはマラスのルナ周辺やユー、ブリテンの住宅街です。看板クリックする簡単なお仕事です。たまに誰かがどこどこに腐りアルヨと情報を流したりします。

5 バルク
鍛冶の高級バルクは高値で取引されてます。uosteamなどのマクロを駆使してみると…

6 メガネ取り
違反ツールを使わずに自動奉納も実はできます。Razerは一つのマクロで、一つの別のマクロまで呼び出せます。それを数珠つなぎにしたチェーンマクロを組むとあら不思議。
エージェント、if構文のweightやカウンターでの動作などを駆使してみてください。放置して目を離すとGMにキャトられたり、バッグの中身消されたりするので気をつけてください。

以上おわーり!!
めけ : 2016年05月29日(日) 11:03 URL edit
別記事であげたよー。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/1971-15702512

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。